カットソーが好き、ボーダーが好き② | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

ユニクロ購入品


ソフトコットンボーダーラウンドヘムT(長袖)について




とにかくお気に入り…
何度もブログに書こうとするほど爆笑


以前は綺麗めカジュアルなかっこしてたつもりだけど、今はただのカジュアルやな…笑い泣き



柄×柄になっても可愛いのがボーダーの良いところラブ

(と、私は思うけど、好みがあるのでうるさく見える人もいるでしょう。)

チェックシャツは4シーズン目、毎年ヘビロテし過ぎて若干くたびれてきたけど気に入っているのでラブ

さっとアイロンかけるだけでも、くたびれ感が軽減されるので、余裕がある時はアイロンがけします。(カジュアルシャツなので、きっちりかける必要はないと思う…)



合わせているものはこちらダウン

(チェックシャツとバッグは STYLEDELI の過去商品)


私は基本的に、ボトムスをウエスト位置で穿くのが苦手なので、腰で穿いて裾をたゆませる穿き方が好きですラブ


私は24.5センチですが、ナイキのスニーカーは25.5センチを買うことが多いです。




バケットって言うんですかね?正直、若い頃は可愛いと思わなかったんですが笑
好みって変わりますよねーニコニコ



洋服は必要以上に持ちたくないので、その日の気分に合わせて帽子を変えて楽しみますニコニコ

(他人から見たら同じかっこでも、自分の気分が上がればそれでオッケーグッド!

(キャスケットはSTYLEDELIの過去商品)



アウター羽織ったらちょっと暑いかも…って時は、チェックシャツ脱いで腰に巻いても可愛いと思うのでニコニコ

(シャツの腰巻きって、今時はダサいってテレビで見たけど、私は今時の人間じゃないのでスルーします笑


私のMA1は3年前の初期もの。もう4シーズン目になりますが、相変わらず私の定番アウターですニコニコ





秋に買って30回以上は余裕で着ているので…制服化していますニヤニヤ



新作(新色?)が出たドキドキ
今すぐには買わないけど、そのうちどれか買いたい…じっくり考えて決めたいと思いますニコニコ




以上です。




小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)