だって、私受験生だもん!(キモ | AkatsukiのMHP日記 (旧 狂一のTS日記

AkatsukiのMHP日記 (旧 狂一のTS日記

最近は後期受験も終わり、最近は友達とMHP(モンスターハンターポータブル)やっております。

でも、TSの日記も書きますぉ^^

何故、最近更新しない理由は・・・・・・・・・


1、モンスターハンターポータブルやってますw

2、第二希望の公立の受験日が2、3日の二日間;

なので今はあまり更新できません;                  


でもね・・・・



受験なのにJanne Da Arcのアルバム買いに行こうか迷ってますw


ん?


なんだって?


TS関係無いじゃないかって?


だって・・・・・・

受験生ですからぁ!!!!!!

明日も早いのでもう寝ますノシ