だって、私受験生だもん!(キモ何故、最近更新しない理由は・・・・・・・・・ 1、モンスターハンターポータブルやってますw 2、第二希望の公立の受験日が2、3日の二日間; なので今はあまり更新できません; でもね・・・・ 受験なのにJanne Da Arcのアルバム買いに行こうか迷ってますw ん? なんだって? TS関係無いじゃないかって? だって・・・・・・ 受験生ですからぁ!!!!!! 明日も早いのでもう寝ますノシ