AkatsukiのMHP日記 (旧 狂一のTS日記

AkatsukiのMHP日記 (旧 狂一のTS日記

最近は後期受験も終わり、最近は友達とMHP(モンスターハンターポータブル)やっております。

でも、TSの日記も書きますぉ^^

Amebaでブログを始めよう!

昨日の事ですけどお許しくださいませ


昨日、北斗の拳の映画を見てきました


し    か   も


2時間かけて


映画館にバスで運ばれたんですよw


デカイデパートの中に映画館がぁw


ゲーセンもあったしw


頭文字Dもやったし


フールズメイトも買ったしw


北斗強いすなぁ。 北斗強いですぉ。



綾瀬はるかさんの・・・・


yahooライブトーク


見逃してしまったぁ・・・・・


一生の不覚ぅ!


どぉ~しよっ、ど~しよっ


誰かぁ!


綾瀬はるかさんのライブトーク下さいorz


えっとねぇ・・・・


鯖増やしてくれないかな?


正直、人居すぎてIN出来ないんですけど・・・・


TSが出来ない=死を意味する・・・・


せっかく高校合格したのにねw


じゃあ、明日の春一番・・・じゃなくて朝一番に起きてINでもするかな?


ノシ


マジやべぇってw


マジで怖いしw


感動するしw


エピソード2の13歳のガキが狂ってるし


正直死んだ方がいいかとwwwwwwwwww

それにしても、良純威張りすぎだwwwww


続き見るんでノシ



後期受かったどぉ~~~~~!


MHPやり放題だヤホーイ!


MH2買うぞオッケ~~イ!


頭文字D買うぜフォーー!


高校行ったら・・・・


友達を作るよりも先に彼女作るぜフォーーー!

ごめん;


すまない;


許してw


ナイトメアいいね^^


え~、最近腰が痛い狂ですが腰の次は首が痛くなりました


なんでだろぅ?なんでだろぅ?


そう思いながらMHPやりましたが・・・・・


天地クリア出来ない;


難しい


ただ単に腕が悪いだけだと思いますが・・・


まぁ、金銀に


「隙を見せたら負けなんだよ」


こんな状態です


それにしても白夜行楽しかった^^


さぁ、ここでなぞなぞをだすぞぉ!


上は洪水、下は大火事


どうする?(なぞなぞじゃないょ・・・

やっと・・・・


後期試験が終わったぁぁぁぁぁ!


前期落ちましたょ^^


でもね・・・・・・


最近、腰が痛い狂一です;


さ~て、TSにINするかな


久しぶりなのにノシ

何故、最近更新しない理由は・・・・・・・・・


1、モンスターハンターポータブルやってますw

2、第二希望の公立の受験日が2、3日の二日間;

なので今はあまり更新できません;                  


でもね・・・・



受験なのにJanne Da Arcのアルバム買いに行こうか迷ってますw


ん?


なんだって?


TS関係無いじゃないかって?


だって・・・・・・

受験生ですからぁ!!!!!!

明日も早いのでもう寝ますノシ

ジャンヌいいよ。

ジャンヌ、うんw

いい曲だぁw

特に月光花が俺的には大好きなんですぉ。



TSはINしてませんでした;


てヵ


IN出来なかった;


来月ぐらいじゃないとあんまりIN出来ないので悲しぃ><


月のか~け~らぁ~を~集めてぇ、夢を飾り眠るw


この部分がイイ!w


今日はこの辺でノシノシ



よく分からないけどノリで狐作ってもうたw


今は19レベもう少しで20だw


先週の白夜行見逃してもぅたぁ~;

TSに夢中でさぁ


もう・・・・・


なんていうか・・・・


切腹ぅ!w


なので今日友達の家に行って先週の見せてもらったw

ラッキーw


はぁ・・・・


早く出ないかなぁ~、GANTZの19巻w


えっ・・・?


受験の事?


結果まだディスw

この辺でノシ