昨日の事ですけどお許しくださいませ
昨日、北斗の拳の映画を見てきました
し か も
2時間かけて
映画館にバスで運ばれたんですよw
デカイデパートの中に映画館がぁw
ゲーセンもあったしw
頭文字Dもやったし
フールズメイトも買ったしw
北斗強いすなぁ。 北斗強いですぉ。
昨日の事ですけどお許しくださいませ
昨日、北斗の拳の映画を見てきました
し か も
2時間かけて
映画館にバスで運ばれたんですよw
デカイデパートの中に映画館がぁw
ゲーセンもあったしw
頭文字Dもやったし
フールズメイトも買ったしw
北斗強いすなぁ。 北斗強いですぉ。
綾瀬はるかさんの・・・・
yahooライブトーク
見逃してしまったぁ・・・・・
一生の不覚ぅ!
どぉ~しよっ、ど~しよっ
誰かぁ!
綾瀬はるかさんのライブトーク下さいorz
えっとねぇ・・・・
鯖増やしてくれないかな?
正直、人居すぎてIN出来ないんですけど・・・・
TSが出来ない=死を意味する・・・・
せっかく高校合格したのにねw
じゃあ、明日の春一番・・・じゃなくて朝一番に起きてINでもするかな?
ノシ
マジやべぇってw
マジで怖いしw
感動するしw
エピソード2の13歳のガキが狂ってるし
正直死んだ方がいいかとwwwwwwwwww
それにしても、良純威張りすぎだwwwww
続き見るんでノシ
後期受かったどぉ~~~~~!
MHPやり放題だヤホーイ!
MH2買うぞオッケ~~イ!
頭文字D買うぜフォーー!
高校行ったら・・・・
友達を作るよりも先に彼女作るぜフォーーー!
ごめん;
すまない;
許してw
ナイトメアいいね^^
え~、最近腰が痛い狂ですが腰の次は首が痛くなりました
なんでだろぅ?なんでだろぅ?
そう思いながらMHPやりましたが・・・・・
天地クリア出来ない;
難しい
ただ単に腕が悪いだけだと思いますが・・・
まぁ、金銀に
「隙を見せたら負けなんだよ」
こんな状態です
それにしても白夜行楽しかった^^
さぁ、ここでなぞなぞをだすぞぉ!
上は洪水、下は大火事
どうする?(なぞなぞじゃないょ・・・
やっと・・・・
後期試験が終わったぁぁぁぁぁ!
前期落ちましたょ^^
でもね・・・・・・
最近、腰が痛い狂一です;
さ~て、TSにINするかな
久しぶりなのにノシ
何故、最近更新しない理由は・・・・・・・・・
1、モンスターハンターポータブルやってますw
2、第二希望の公立の受験日が2、3日の二日間;
なので今はあまり更新できません;
でもね・・・・
受験なのにJanne Da Arcのアルバム買いに行こうか迷ってますw
ん?
なんだって?
TS関係無いじゃないかって?
だって・・・・・・
受験生ですからぁ!!!!!!
明日も早いのでもう寝ますノシ
ジャンヌいいよ。
ジャンヌ、うんw
いい曲だぁw
特に月光花が俺的には大好きなんですぉ。
で
TSはINしてませんでした;
てヵ
IN出来なかった;
来月ぐらいじゃないとあんまりIN出来ないので悲しぃ><
月のか~け~らぁ~を~集めてぇ、夢を飾り眠るw
この部分がイイ!w
今日はこの辺でノシノシ
よく分からないけどノリで狐作ってもうたw
今は19レベもう少しで20だw
先週の白夜行見逃してもぅたぁ~;
TSに夢中でさぁ
もう・・・・・
なんていうか・・・・
切腹ぅ!w
なので今日友達の家に行って先週の見せてもらったw
ラッキーw
はぁ・・・・
早く出ないかなぁ~、GANTZの19巻w
えっ・・・?
受験の事?
結果まだディスw
この辺でノシ