木材の宝石。 | nisimokuのブログ

nisimokuのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の文化祭での共同イベント準備がほぼ終わり、展示物が少ない様な気がして古材を小細工してみた。


固くて細工はしづらかったが出来映えは上々で古材はやはり木材の宝石を実感。


すっかり魅入ってしまった。


台風の針路を気にしながら孫が早朝6時30分 愛媛県の松前(まさき)町へ向け旅立った。


姉妹都市提携20周年を記念しての交流事業への参加で張り切って出掛けたが、台風に向かっての旅で少々心配ではあるが役割をすっかり果たして来て欲しいと願っている。


札幌の北一タカハシさんへの納品は無事に済ますことができたようだ。


有難いことである。


2回目 トドマツ苗の搬入も予定通り出来たし、植付も今の所順調に進んでおり感謝です。