ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、めっちゃ久しぶり、イザナギっす!





五十肩ですがなんとか生きてますww



いやー、突然きましたねー



ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・ HD-2D


11月14日発売!



しかも来年には1&2も発売だってよ~



とりあえず3は予約しましたー


PS5版とSwitch版、どっちを買うか悩みましたが・・・




Switch版にしました!


楽しみです😁




それでは~


プーピーがいなくなって暇になり、



ゲームばかりやってます😅


お盆に帰ってくるのかな~