モモイロインコってかわいい~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!







最近、YouTubeでモモイロインコちゃんを見るのにハマってます🦜



めっちゃかわいいし、頭もいい、めっちゃ喋る


名前はインコだけどオウムだそうです。


YouTubeで見てるモモイロインコちゃんは、


おはよー、いってらっしゃい、早く帰ってきてね、ちょーだい、ごめんね、食べる、美味しい、う〇ちする、ダメだね、バンザーイ、ありがとね、もしもーし、おやすみー、ちょっと待っててね、遊ぼう、などなど


特に「う〇ちする」と言ったあと飼い主さんがお尻の下にティッシュを置くと本当にう〇ちをします💩偉い~


モモイロインコちゃんも凄いけど教えた飼い主さんも凄いよねー


飼いたいと思うけど・・・妻は鳥が苦手、値段が80万円以上、寿命が40年以上


もし今から飼ったとしても40年以上なら・・・オイラ90歳越えちゃうね😅


オイラ、そこまで生きる予定ないから無理無理~ww


なので、



食玩のてのりフレンズのモモイロインコちゃんとYouTubeで我慢します😔



それとファイナルファンタジー16クリアしましたー



ファイナルファンタジーⅦ リバースはなんかめんどくさいから後回し


次は前から言ってたロストジャッジメントをはじめますよ~






それでは~