妻のリカちゃんコレクション | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





最近、部屋の整理をしたりフィギュアの並べ替えをしています。


妻はリカちゃん人形を集めてるんですが、並べ替えがてら撮影してみました。


ほとんどオイラのフィギュアを飾っているのでリカちゃん人形が飾れないって怒られます😅



天使のリカちゃん?だっけ



このモダンペッツリカちゃんだっけ?限定300体でプレ値がついてめっちゃ高い!状態によっては新品のプレステ5が買えます😳



当選品のすずネコリカちゃん



これは・・・わからん、着物リカちゃんww



ふたごの赤ちゃんシリーズが好きみたいです。



当時物の未開封↓


これも未開封、これヤフオクで争って勝ちとったやつ↓


これは妻の手作りドレス↓


これも手作り、ゴスロリリカちゃん↓


妻はリウマチで手がもう駄目なので作れなくなりました😢

これは誰かに作ってもらいました、レベルが違う😅↓


以上、

まだダンボール箱の中にも保管してるやつもあるのでかなりのリカちゃんを持ってるみたいですよ。

機会があればまたご紹介しますね。



それでは~