しつこい雪 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






なんだこれ、



こんなに降るって言ってたか~


もう雪かきしないつもりでいたんだけど、スコップも物置に封印するつもりだったんだけど、

20㎝ぐらい積もったのかな~

仕方ない、雪かきするか・・・春はまだ遠いね~


そうそう、


龍が如く7外伝 名を消した男


クリアしました!

やっぱ龍が如くシリーズは面白いね~


次は何をやろうかな~

積んであるゲームでも片付けるかね~

妻からのリクエストは、


クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ REUNION

オイラは昔、PSP版でクリアしてるけど妻は見てないからやってくれだって、
持ってるからやりますかね~

こうしてペットロス夫婦は違う楽しみを見つけて立ち直ろうとしています😔


それでは~