ニヤニヤしながら見てるアニメw | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、少し時間に余裕がでてきたイザナギっす!




余裕でてきたのはいいけどカミさんがちょっと無理してるんだよな~


あまり動かない体を無理して動かしてさ~


リハビリになるからいいかもしれないけどオイラに負担かけないようにしてるのがわかるんだよね~😔


う~ん、いろいろ大変だわ😫


それでもプーピー君のおかげで明るく過ごせてるから助かるよ!



プーピー君、ありがとう(*^^*)


さてさて、話は変わりますが、

私イザナギ、いろいろアニメ見てるけど、今ハマってるアニメがこちら↓


カッコウの許嫁

ニヤニヤが止まねぇよ😏



可愛いだけじゃない式守さん

式守さん、好き😍 学生の頃に戻りたい!

これもニヤニヤが止まらねぇよ😏



SPY×FAMILY スパイファミリー

これは面白いね~、アーニャかわいいし笑えるし😆


この3本の他にもいろいろ見てるけど、
何かオススメありますか?

またまた話変わるけど、

このフィギュア欲しい↓


ワンピース  P.O.P  ヤマト



どうしようかな~、予約しちゃおうかな~

あとコレも↓


ニーアレプリカント  プレイアーツ改  カイネ



これは間違いなく買うね~😁

楽しみ~♪



それでは~