プーピー君、隠し撮り | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、お久しぶり、イザナギっす!






今日の札幌市、午後から大雨でした。


少し寒いし。



今日は少し時間に余裕があったので我が家のアイドル、デグーのプーピー君を隠し撮りしてみた📸



あらら、おやすみでしたか😪

ハンモックで爆睡中のプーピー君でした😊

おやすみ~、明日は仕事休みだからたくさん遊ぼうね!


話は変わりますが、


昨日から予約受付のスパイファミリー、フィギュアーツのアーニャ・フォージャー

皆さんは予約できましたか?


オイラは駄目でした😭

あっという間にSOLD OUT

Amazonはプレ値価格、8000円は高すぎるよ~

凄い人気だね~

アーニャかわいいし面白いよね~

どうしようかな~、最近、前ほど物欲がなくてね~

忙しいせいもあるけどね~、

ま、少し考えますわ😔



それでは~