買い物ついでに・・・ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす。




今日は食料買い出しついでにリサイクルショップものぞいてみました。


この前行ったばかりなのであまり変わってませんが、ついでにちょっとだけ撮影した!










ホントちょっとだけねf(^_^;


う~ん、高いね~


高くて売れないからいつも同じベルトが並んでますww



安い変身ベルトはビニール袋に入ってカゴ棚に置いてあるんですが、傷が多い(^^;


うちのフォーゼドライバーが傷が多いから綺麗なやつ欲しかったんだけど、この店のフォーゼドライバーはうちのより傷だらけだったww


何も買わず帰宅した(;´д`)


暇だからS.I.C.の並び替えでもしようかな~



ではまた