ドラゴンクエストヒーローズ 2 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす。




疲れすぎて家にひきこもり中ww



夜中に除雪車が道路の雪を削って家の前と駐車場前にめっちゃ置いていきやがった(;´д`)



ほとんど氷やん、重たいわー(。>д<)



ま、雪国じゃ当たり前なんだけどね!



その雪掻き?氷掻き?を朝から近所の人たちと一斉にやりだすんだわ(^^;



みんな怒ってるしww



「なんでこんなに置いていくんだ!役所に電話してやるか!」てな感じで(^^;



役所には苦情の電話が多いらしいよ。



仕方がないことなんだけどな~



ま、家にひきこもってるということで、前に購入して積んであった「ドラゴンクエストヒーローズ2」をやってみたよ!



ちなみに1はクリア済み



懐かしのメンバーも(*^^*)




イザナギはイケメンだぜぇ~ww


でも今回は女戦士でスタート、名前はツバサ


大好きな本田翼ちゃんから名前をお借りしてww




トルネコじゃん(*^^*)


スライムだらけじゃ~(*≧∀≦*)



面白いからしばらく遊びます(^^)/




ではまた