DXネビュラスチームガン& DXクロコダイルクラックフルボトル | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!



いやーオリンピック!

羽生君、宇野君、

金&銀メダルおめでとう\(^^)/


おじさん感動して泣いちゃったよ(TT)


そして必ずメダル取れると信じてました(*^^*)


感動をありがとうございますm(__)m



感動して泣いているところに「ピンポーン」


はい、到着しました!


DXネビュラスチームガン& DXクロコダイルクラックフルボトル


フルボトル初電池入り 普通のフルボトルより少し長い




さっそくスクラッシュドライバーに


凄い音量だな~(^^;

でも面白い!












トランスチームガンと大きさは同じですね!


クロコダイルとスクラッシュドライバーの組み合わせは楽しいですね!

クロコダイル単品でも音声と光で楽しめます。

小さいわりに音声もきれいで音量も大きめ


ネビュラスチームガンの方はトランスチームガンより音声の種類が多いです。

明日のビルドを見てから改めて遊んでみます。


明日が楽しみです(*^^*)



ではでは

あ、それと、本日、すずネコリカちゃん落札できました!

やったぜー\(^^)/

カミさん大喜びで機嫌がいい!

何かおねだりしてみるかなww