S.I.C. 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ予約! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!


今日は整形外科の診察日


仕事は休みました\(^^)/


首、肩、腰に注射しました!


なんか注射がどんどん増えてます(-_-;)


さてさて、


S.I.C. 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズの予約が始まりましたね!


もちろん予約しましたよ(*^^*)



めっちゃカッコいい!



7月発売、9180円

発売が楽しみです(*^^*)


あとこんなのも発売されますよ!


S.H. Figuarts ゲルショッカー





S.H. Figuarts ショッカー戦闘員(黒)




仮面ライダーオーブ  オーブニカ





プレバンもしばらくおとなしかったのに、動き出してきましたな(^^;

怖い怖い(-_-;)



ではでは


あ、昨日の、すずネコリカちゃん争奪、オークションバトルは、


負けました(TT)


また頑張ります!


絶対に手に入れてやる!


イザナギ財団なめるなよww