DXクローズドラゴン届いた( ̄^ ̄) | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!


激寒です(>_<)

今日はずっと氷点下の札幌市

雪も降ってたし、

こんな時に限って現場のお手伝い(-_-;)

ほとんど外でした(>_<)

芯から冷えましたね(TT)

熱湯風呂に落ちたいですねww

押すなよ~押すなよ~絶対に押すなよww


はい、昨日の夜、無事にDXクローズドラゴンが届きました。


時間指定は12時~14時にちゃんとなってる。

それを夜の19時に持ってきて、

「遅くなってすいません、エヘヘ( ^ω^ )」

いやいや、なんで笑うの?

おかしいでしょ!笑ってはいけないよ!

言いたかったけど後から何かされたら嫌だしね。

我慢しましたわ(-_-#)

もう雪だけのせいじゃないからね。

ここの佐〇には夏とかにも同じようなこと何回もやられてるし。

これが当たり前になってるんでしょうね。

ま、いいや、もうどうしようもない。






ビルドドライバーもカッコよくなりましたね~

なんかやっとエグゼイドから離れられるというか、ビルドに集中できますわ!

それぐらい仮面ライダークローズがカッコよかった!

必殺技もなんかいろんなライダーが思い浮かびましたわww

さーて、フルボトルも集めていきますかー!


ではまた