大雪 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!




大雪です(>_<)

車で買い物に行ったのですが道路がガタガタで大変でした。

買い物から帰ってきて雪掻き、疲れた~

でも今日はDXクローズドラゴンが届くし楽しみ~

えーと、本日指定日の時間は12時~14時ね~



14時を過ぎました、荷物は届かず。


お問い合わせ番号で調べてみるかな。

あ、〇川急便か~嫌な予感(>_<)


えーと、「保管中」、なんで?

いやいや、あるなら保管しないで配達しろよ(-_-#)

本日指定なんだよ!

もうこれだから佐〇急便は駄目なんだよ!


電話して聞いたら「夜に配達しまーす」

あっそ、あきれて何も言えんわ(-_-;)

届けてくれるならいいわ、大人の対応してやる。

昔ならキレてたよ。

ということでクローズドラゴンのご紹介はできません。

他の方のブログで見て下さい(^^;


代わりにご紹介するのは、


ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハートのシフトライドクロッサーとシフトハートロン

やっと手に入りましたよ!

嬉しいっす(*^^*)


さーて、2回目の雪掻き行ってきます(^_^ゞ


ではまた