イザナギの一日 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



イザナギッス!


え~イザナギの一日ってことなんでまずは平日のオイラ

現場仕事じゃない日は朝7時起床

朝食を作る、それと妻の昼食を作っておく。

妻は術後の調子が悪くほとんど寝たきり状態なんです(;_;)

だからレンジでチンしてすぐ食べれるように用意しておく

朝8時出勤、8時45分仕事開始

17時帰宅、晩ご飯を作る

洗い物をして風呂かシャワーに入り30分ほど寝る

起きたらテレビがDVDを観て23時頃寝る

現場仕事の場合は朝4時30分起床

朝食と妻の昼食を作る

5時30分出勤、14時~15時には帰れる

帰りに万代かゲオかブックオフに行くw

帰宅したら1時間~2時間ほど寝る

起きたら晩ご飯を作る

食べ終わったら洗い物をして風呂かシャワーに入る

あとはテレビかDVDを観て23時頃寝る

休日は洗濯、掃除をして万代やゲオ、ブックオフやリサイクルショップに行ったり食料の買い出しなどをする。

こんな感じですね。

今はゲームができないからけっこう暇f^_^;

なので今日はアマゾンズドライバーで遊ぶww

161024_1454~01.jpg

161024_1454~03.jpg

161024_1454~07.jpg

161024_1456~01.jpg

お気に入りだけど…ちょっと小さいよねf^_^;

あと通販で注文してたフィギュアーツの仮面ライダー鎧武 極アームズが到着♪

161023_1347~01.jpg

さっそく開封♪

161023_1357~01.jpg

161023_1357~02.jpg

次は何を買うか…迷ってますf^_^;


またお金が飛んでゆく~

最後に拾ったFFクラウドのコスプレ画像

ファイル00090001.jpg

は~い、後ろは見ないで~クラウドに集中して~

不知火舞なんかいませんよ~w

誰?今笑ったの?

失礼ですよwww