仮面ライダーエグゼイド | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



カイロ・レン・イザナギですw

160106_1245~07.jpg

前にコスプレした時の画像です。

160106_1245~04.jpg

このマスクは高かった!

中にボイスチェンジャー付きのマイクが付いてます。

画像に写ってませんが衣装もオイラが作りました。

料理と裁縫が得意なイザナギッス(^_^)v

このマスク今は義兄に家にあります。

今年はスターウォーズのコスプレするから貸してくれだって。

頼むからマスクに傷をつけないでくれよ(>_<)

大切にしてるんだから!



さてさて、仮面ライダーエグゼイド

なかなか面白い!

はっきり言ってゴーストより面白いよw

最近は黒いエグゼイド、仮面ライダーゲンムがカッコイイと人気があるみたい。

ファイル0009.jpg

確かにピンクよりはカッコイイよねf^_^;

ファイル0011.jpg

エグゼイドグッズをいろいろ調べてみました。

いやー変身アイテムのガシャットね~これから発売される数がめっちゃ多い!

ゴーストのアイコンぐらいあるかもね!

いつものレジェンドライダーシリーズもあるみたいだし…

あと武器ね、オイラがすぐ予約したのがこれ

ファイル00080002.jpg

DXガシャコンバグヴァイザー

仮面ライダーゲンムの左腕に付いてるやつ

ファイル00090001.jpg

じつはこれ変身ベルトになるみたいなんですよ~

ファイル00110001.jpg

DXデンジャラスゾンビガシャット&バグスターバックル

DXバグルドライバー

12月下旬発売

変身ベルトなら絶対買うでしょ~(^w^)

とにかくガシャットをフルコンプしたい方は大変ですよ。

そう、オイラのことw


どうしよう…f^_^;


ガシャット集めは楽しいけどねw



ではまた