レンタル&ゲーム&仮面ライダー | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



イザナギッス!


さて今日もゲオで借りてきましたよー♪

ゲームできなくなってから借りまくりだねf^_^;

だって暇なんだもん。


まずはレンタルコミックから

ファイル0008.jpg


ファイル0009.jpg

ザ・ファブル 7巻

続いてDVD

ファイル0011.jpg

ファイル0012.jpg

亜人 Vol.3 Vol.4

亜人はコミックで読んでます。

そして…なんと…妻のリクエストで(>_<)

ファイル0013.jpg

dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」

実写版テラフォーマーズのスピンオフみたいな感じかな?

オイラはやめておけと止めたんだけどテラフォーマーズにハマってる妻は言うことを聞かずf^_^;

まだ観てません…観るのが怖いッス

実写版があれでしたからね~w


帰りにブックオフにも行きました。

久しぶりにゲームを購入…古いゲームねw

161012_1507~01.jpg

セガサターン 真・女神転生 デビルサマナー スペシャルBOX 悪魔全書

セガサターンのデビルサマナーは持ってるけどスペシャルBOX版は初めて買いました。

ま、今はできないから積んでおきますわ(;_;)

あとこれまた妻にお土産www

161012_1507~02.jpg

逝ってしまったスターたち

妻はこういう本が大好きなのよ~めっちゃ喜んでたしw


以上、帰宅すると通販で購入したフィギュアーツの仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ が届いてました♪

161012_0939~01.jpg

さっそく開封してみる

161012_0944~01.jpg

素敵だわ~w



ではまた


PlayStation VRって発売したの?

買った人いる?