レンタル&Figuarts ライドチェイサー | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



イザナギッスよ(^O^)



今日も寒い札幌市

北海道札幌市の手稲山で初冠雪のニュースが!

手稲山…実は家の前から見えますf^_^;

車で20分ぐらいかな~?

そっか~どうりで寒いはずだ(>_<)

風邪ひかないように気おつけないと。


昨日ゲオでDVD借りてきやしたぜぇ~


ファイル0011.jpg

蒼天の拳

コミックでしか読んだことなかったので…北斗の拳の続編?て言っていいのかな?


ファイル0009.jpg

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士

たまにはウルトラマンでもと思って借りてきたけど…これ前に観たわf^_^;

失敗失敗w


ファイル0008.jpg

デッドプール

これ観たかったんだ~

昨日すぐ観たんだけど面白かったわ~

R15指定なんだけど…不死身の下ネタヒーローなんだよね~続編ももう決まってるのかな…?

楽しみです(^w^)


それと妻がテラフォーマーズにハマってしまいDVDを最初から観てますf^_^;

あ、アニメ版ですからねww



通販で注文してたFiguartsのライドチェイサーが届きました♪

161010_1111~01.jpg

さっそく開封してみる

161010_1113~03.jpg

紫のファイヤーパターンがカッコイイ!

魔進チェイサーを乗せてみる

161010_1116~02.jpg

いいねいいねー(^w^)




ではまた