診察&レンタル&アークル | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




今日は整形外科の診察日でした。

いつもの通り首と腰に注射をしてベッドでしばらく天井を見つめる。

160819_0938~01.jpg

相変わらずブロック注射は痛てぇ~(>_<)

オイラはあと何回この天井を見なきゃならないのか…ふと考えることがある。


ま、いいか。


診察が終わり帰りにゲオに行く。


仕事?あー休みをもらったよ。

あの注射されて仕事なんかしてられっか(^w^)


今日借りたのが、


ファイル0019.jpg

「鋼鉄城のカバネリ」

ゲオの店内放送で紹介されてたから借りてみた。

面白いのよ!これが!

内容は…説明すると長いから気になる人は検索検索~♪

それと、

ファイル0018.jpg

ゴッドイーター Vol.1~Vol.5

ゲームも面白いけどアニメも面白い!

あとは、

ファイル0014.jpg

キャプテンハーロック

これはまだ観てないからわからんけど間違いなく面白いでしょ~

借りるの忘れてたんだよね~w


以上


ここから仮面ライダーね!

ライジングパワーセット購入しました!

160817_1531~02.jpg

めっちゃ美品~

160817_1538~02.jpg

この前購入したアークル

160818_1113~01.jpg


このベルトにアークルアーマーを取り付けると、

160817_1538~01.jpg


ライジングアークルの完成!

160817_1534~01.jpg


いいね~いいね~


また宝物が増えたよ♪


この調子でアマゾンズドライバーも買わないと!

予約しなかった事を後悔してるイザナギでした(>_<)



ではでは