台風明け… | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




えー昨日は北海道に台風が直撃しました。

9年ぶりだそうです。

そう、台風が北海道に直撃するってあまりないんだよなー

だから携帯電話は警報情報で鳴りっぱなしだったし慣れていないせいかけっこうパニックになってたんじゃないかなー

家は危険な場所はなかったから避難する必要もなかった。ただ雨の量が凄かったね。

今回の台風のスピードが速かったのであっという間でした。

今日は超蒸し暑い…


今日は仕事帰りに万代に寄った。

あまりいい物がなかったな~

160818_0827~01.jpg

160818_0827~02.jpg

この新1号のベルト前に持ってたんだよね~
手離したオイラがバカでした↓

160818_0823~01.jpg

ワンピースのナミとロビンのsexyファギュア

160818_0825~01.jpg

POPもここまでしないと売れなくなったのかなw

160818_0825~02.jpg


160818_0824~01.jpg

次はUFOキャッチャーコーナー

160818_0922~01.jpg

160818_0921~03.jpg

パン君かな?

160818_0920~01.jpg

スラムダンク好きのオイラにとってはめっちゃ欲しいアイテムw

160818_0921~01.jpg


妻が欲しがってたお猿さんチョッパーを取ってあげた♪

160818_1002~01.jpg

組み立てるとこんな感じ↓

160818_1033~01.jpg

けっこう可愛い♪

今日は何も買わなかったしつまらなかったけど妻がチョッパーのフィギュアでめっちゃ喜んでたからヨシとするか(⌒~⌒)



ではでは