レンタル&ザビーゼクター | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




すっかり夏バテのイザナギでございます(-.-;)

職場が暑いからね~熱風地獄(>_<)



さてさて、昨日の心霊祭りは盛り上がりましたなー♪

見たことあるやつばかりだったからそろそろ新しい心霊動画をやってほしいもんです(^w^)


今日もDVD借りてきましたぜー

妻のリクエストで、

ファイル0018.jpg

劇場版「信長協奏曲」

ドラマも観てたから気にはなってたけどね。


それと、

ファイル0017.jpg

仮面ライダー1号

めっちゃたくましい1号が見れます(^w^)

以上です。

ここからは仮面ライダー

箱入りのザビーゼクターを買いました♪

160804_1411~01.jpg

箱無しのザビーゼクターは持ってたんだけどどうしても箱が欲しくてねf^_^;

だからザビーゼクター2個になりましたw

160804_1413~01.jpg

蜂が2匹~♪

腕に装着して、

160804_1414~01.jpg

「ライダースティング!」


そういえばオイラけっこう蜂に刺されてるんだよなー

小学生の頃、素手で蜂を捕まえようとして刺されたしf^_^;

頭に蜂がとまってるのを気づかず帽子をかぶって刺されたりw

その他いろいろ…


皆さんは蜂に刺されたことあります?