心霊祭りじゃー! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




毎日毎日暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?


さてさてそんな暑い日を吹き飛ばす心霊番組が今日の夜2つも放送します。

まずは、

「最恐映像ノンストップ4」


こちらは心霊スポット巡りや心霊写真など真面目な心霊番組と言っていいかも…です。


そしてもう一つ、

「世界の怖い夜!夏休み背筋も凍る大絶叫SP」

こちらは心霊動画が中心ですが加工された作り物動画が多いf^_^;

でも「これはないだろ~」とツッコミたくなるような動画もあるので面白いかも(^w^)
ロンブー淳がMCなのでちょっと明るい心霊番組。


オイラは両方好きで毎回欠かさず見ておりますw

オイラは小学生の頃から心霊や怪談が好きでおこづかいを貯めては心霊写真の本など買ってましたwww

オイラ自身も不思議な体験をしてますし物凄い心霊写真を撮ったこともあります。


だから今日は朝からウキウキしてましたよw


さらに…心霊DVDを借りてきましたよー(笑)


ファイル0015.jpg

実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像BEST30


ファイル0014.jpg

最恐実録恐怖動画集BEST30


もうクレイジーだわ(^w^)


でも毎年この季節はホラーゲームをやってたんだけど今年はゲームできないし心霊番組やDVDで我慢我慢!



皆さんも暑い日は心霊番組を見て涼しくなりましょうw

オイラは逆に興奮して暑くなります(笑)



160309_1605~020001.jpg

(≧ヘ≦)



ではでは