ずっと錦糸町で踊り続けたいって思ってましたが、
先日警察からの退去を命じられ、
北口での活動が出来ない状況になってしまいました。
片付けているときも何人かお声がけいただいて、
応援されていたことにも気づき、
自宅に戻って本当に落ち込みました。
パフォーマーの方にも声をかけてもらったときに、
「新宿でやってますよ」という言葉が自分にとってすごく頭に残っていて、
モヤモヤした気持ちもあっのでそのまま新宿に飛び出しました。
場所は東南口前。
いつも通りマイケルをかける。
少しずつ人が集まりはじめ、
東南口はいっぱいになりました。
めちゃくちゃ嬉しい反面、
今まで錦糸町で踊り続けていたので、
変な寂しさもあり。
今まで錦糸町で見にきてくださっていた皆さん、
次に錦糸町でやるのは、
イベントのような場所になってしまうと思います。
次また同じ場所で取り締まられてしまうのは、
会社員としての自分を守らなくてはならないので、
避けなければなりません。
錦糸町で育った僕は、
新宿に場所を移します。
錦糸公園で練習するときもつぶやきますので、
お会い出来ること楽しみにしています。
また新たな場所で、
錦糸町の皆さんに感謝しながら、
楽しみを爆発させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
koza
「smoothcriminal」
僕の人生において、
どう考えてもかなりのウェイトを占めるのが仕事。
「仕事の合間にダンスをしている」
わけですが、
実は仕事も大好きです。
大学を中退してから、
スポーツのトレーナーになりました。
メインは15年間愛し続けている野球ということで。
ジムに所属もしていましたが、
すぐ独立してトレーナーとして売っていく方法を考えまして。
マーケティングやら営業やら、
ネット関係も文献を漁りまくり、
毎日新宿のジュンク堂通いでしたね。
今、とある通販のベンチャー企業で働いてますが、
野球のトレーナーとして勉強してきたことを、
そこで生かせるチャンスが舞い込んできたわけです。
野球については、
また今の企業の中で新規にスタートさせて、
いずれ独立させるまでの規模まで育てたいと考えてます。
まぁ内容はそんなところでして、
何につけても冷静に判断してチャンスだと思ったところには、
思い切って身を投げるようにしています。
特にビジネスに関してはそうですね。
時代の変化が激しすぎるので、
10年前うまくいったことや当たり前になってることが、
今は通用しないこともある。
全てではないですが。
そんな気はします。
だから基本的には最後自分で判断して、
死なないように小さい失敗を繰り返して、
勝負所を嗅ぎ分ける嗅覚のような、
そんなものを身につけていくことが大切なんじゃないかと思います。
死ぬまで成長期。
というのは貫きたいものです。
喜怒哀楽、
いいこと悪いことが半々なので、きっと。
ただ幸せの定義を「成長」にしておけば、
100%幸せを感じ続けられると思うんですよね。
だから仕事はやめられません。
いやいや、学生のうちも、ダンスに関しても、結婚も子育ても、
それはいっしょなのかなぁ。
話は逸れましたが、
仕事も大好きで、
でもそれだけでは足りなくて踊っている、
相当欲張りな人間ということです。
そんなことも想像しながら、
また錦糸町に見にきてください。
いつもありがとうございます。
koza
どう考えてもかなりのウェイトを占めるのが仕事。
「仕事の合間にダンスをしている」
わけですが、
実は仕事も大好きです。
大学を中退してから、
スポーツのトレーナーになりました。
メインは15年間愛し続けている野球ということで。
ジムに所属もしていましたが、
すぐ独立してトレーナーとして売っていく方法を考えまして。
マーケティングやら営業やら、
ネット関係も文献を漁りまくり、
毎日新宿のジュンク堂通いでしたね。
今、とある通販のベンチャー企業で働いてますが、
野球のトレーナーとして勉強してきたことを、
そこで生かせるチャンスが舞い込んできたわけです。
野球については、
また今の企業の中で新規にスタートさせて、
いずれ独立させるまでの規模まで育てたいと考えてます。
まぁ内容はそんなところでして、
何につけても冷静に判断してチャンスだと思ったところには、
思い切って身を投げるようにしています。
特にビジネスに関してはそうですね。
時代の変化が激しすぎるので、
10年前うまくいったことや当たり前になってることが、
今は通用しないこともある。
全てではないですが。
そんな気はします。
だから基本的には最後自分で判断して、
死なないように小さい失敗を繰り返して、
勝負所を嗅ぎ分ける嗅覚のような、
そんなものを身につけていくことが大切なんじゃないかと思います。
死ぬまで成長期。
というのは貫きたいものです。
喜怒哀楽、
いいこと悪いことが半々なので、きっと。
ただ幸せの定義を「成長」にしておけば、
100%幸せを感じ続けられると思うんですよね。
だから仕事はやめられません。
いやいや、学生のうちも、ダンスに関しても、結婚も子育ても、
それはいっしょなのかなぁ。
話は逸れましたが、
仕事も大好きで、
でもそれだけでは足りなくて踊っている、
相当欲張りな人間ということです。
そんなことも想像しながら、
また錦糸町に見にきてください。
いつもありがとうございます。
koza
すごく個人的ですが、
昨日24歳の誕生日を迎えました。
koza18と名乗っているので、
18歳という噂が横行していますが、
24歳になりました。
18というのは、
現役プレーヤーとして野球人生最後の背番号です。
いちおう、ピッチャーとしてやってました。
これからどんどん「大人」という世界に入っていくんだなと、
少しずつ実感をしています。
その中で社会人として、
パフォーマンスを続けていくことだけでも、
挑戦なのではないかと思います。
学生のころは、
「続ける」というのはけっこう簡単だった気がします。
野球も結局15年やりましたし。
23歳で踊り始め、
これからいつまで続くか分かりませんが、
なんか身近な人ですら変だなと思う部分を、
持ち続けていたいような。
熱い心と、楽しむ心と、
死ぬまで持ち続けて生きます。
これからもよろしくお願いします。
KOZA
昨日24歳の誕生日を迎えました。
koza18と名乗っているので、
18歳という噂が横行していますが、
24歳になりました。
18というのは、
現役プレーヤーとして野球人生最後の背番号です。
いちおう、ピッチャーとしてやってました。
これからどんどん「大人」という世界に入っていくんだなと、
少しずつ実感をしています。
その中で社会人として、
パフォーマンスを続けていくことだけでも、
挑戦なのではないかと思います。
学生のころは、
「続ける」というのはけっこう簡単だった気がします。
野球も結局15年やりましたし。
23歳で踊り始め、
これからいつまで続くか分かりませんが、
なんか身近な人ですら変だなと思う部分を、
持ち続けていたいような。
熱い心と、楽しむ心と、
死ぬまで持ち続けて生きます。
これからもよろしくお願いします。
KOZA