錦糸町発、新宿でマイケルを踊る会社員KOZAです。 -3ページ目

錦糸町発、新宿でマイケルを踊る会社員KOZAです。

2011年2月よりストリートパフォーマンスを始めました。
錦糸町を拠点にマイケルジャクソンを踊っていましたが、
10月31日に新宿に拠点を移しました。
見かけましたら是非声をかけてくださいね。

昨日は新宿東南口で盛り上がってしまいました!
なんとダンサーの松永一哉さんと即興コラボしてしまって。
素晴らしい夜でした。


そうそう、フェイスブックページがあるので、
是非見てみてくださいね^^

kozaのフェイスブックページ

ではでは、
今後もよろしくお願いします~

koza




ちょっとこの「ぼやき」シリーズみたいなのはじめようと思います。
なんか心にたまったこととかを、ぼやく。みたいなことです。
自分の内面を知ってもらっていると、またパフォーマンスも楽しく見えると思うので、
ぜひぜひ知ってください^^


自分の過去についてですね。
今まで散々自己紹介みたいに過去のこと書いてきたんですが、
僕自身、一番自分の過去に興味がないんですよね。
興味がないっていうと変ですが、
特にその過去について、すごいとも悪いとも、なんとも思いません。
いや、そうしているだけかもしれません。

あの「昔おれはなぁ」みたいな親父くさい会話が大嫌いで。
じゃあ今どうなんだと。

それから「こんな不幸に育ってきたからダメになった」的な話も。
そりゃ今関係ないだろと。

そんな風に思うし思われるのも嫌だし、
特に過去には何のこだわりもなく、
ただ今よりもっと楽しめるように、
今努力してたらそれがいいなぁなんて思って生きてます。

そしたら駅前でラジカセひとつもって踊り始めたんです。
え?もちろん変人だという自覚はあります。

用意したのなんて、
ユニクロでシャツとパンツ、近所の靴屋でローファー、ダイソーのハット、もらい物のベルト。
そして100円の白い運転用の手袋。
全部あわせて7000円くらいですね。
まずはスタートすることが大事だ!みたいな。
ここでしか言えませんが今も同じです。
昨日靴底がこわれました。修理費のほうが高い可能性大。

あ、ルーズソックスを買ってもらう予定です。
こればっかりはそういう趣味かと思われるときついので、
おつかいを頼みました。笑
でもマイケルらしく靴下をズボン下から見せないとですから。


新しいこと始めると、
スタートが0だからめちゃくちゃ楽しいですよね。
過去の動画とか見ると「へたくそだなー」とか思いますし、
その今もきっと半年後に見たら「へたくそだなー」とか思うんだろうな。

けど過去を振り返って自分が恥ずかしく感じたら、
唯一それは過去を振り返ってよかったと思います。
成長の証だと思って。

昔のほうが楽しかったとか、かっこよかったとか、
絶対に思いたくないです。
だから昔の自分なんて大嫌いです。恥ずかしくて。
で、いいと思ってます。

過去はつらいことだらけでいい気もしますね。
これから楽しめるので。
そう考えると今も楽しい時間とつらい時間は五分五分くらいで、
バランスよくあるべきだと思うので、
あえてつらいことでも挑戦していけたらずっと最高だと思います。

楽しみすぎても楽しみはすぐなくなるし、
楽しまなくては意味がない。

くらいでいけたらいいですね。

ということで明日も仕事頑張ります。
挑戦心だけはもって。



by koza



今日は新宿でのライブ2回目でした!
かなりいい感じに盛り上がり・・・

というところで駅員さんに。
「入り口がふさがるので・・・」
ということで場所移動を命じられてしまいました。

ということになってしまったくらい、
たくさん来ていただきまして本当にありがとうございました!


これからまた新宿を中心に、
みなさんと楽しく音楽を共有できたら幸いです!

フォロー、読者登録していただいたみなさん、
ありがとうございます^^


koza


twitter
http://twitter.com/#!/koza_18