今年は早い梅雨入りで気が滅入るところに緊急事態宣言の延長・・・出来るだけ楽しい事を考えるようにしなくちゃ(#^.^#)
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box5月分が届いていましたハート
 

 

今月は発送後10日程で届きました♪

自粛生活の中、なかなかお店に買いに行けないから通販が届くのが楽しみで仕方ない( ;∀;)

 

 

今月分は品数は少ないけど、しっかり使える現品サイズがど~んと入っているので並べてみると通常購入品のようです。

香りの良い製品が揃っていたのが個人的には嬉しいです。

 

それでは5月分の内容をご紹介します☆

 

 
Organic Worksは、小規模製造でヴィーガン対応・クルエルティ―フリーなどに拘ったスコットランド発のオーガニックコスメブランドです。
 
今回はラベンダー精油を配合したハンドウォッシュが入っていました。
これからの季節にはぴったりな香りですね。全体の98%以上が自然由来成分使用。
 
アニオン界面活性剤のラウリル硫酸アンモニウム、両面界面活性剤のコカミドプロピルベタイン、アロエベラ葉液汁、オーガニックのラベンダー精油やローズゼラニウム精油などが配合されています。
 
 
泡立ちは良く、優しいラベンダーの香りに癒されます。アロエベラ葉液汁のお陰か、洗浄力が強い割には洗い上がりはそれ程ツッパリ感はないです。
普段、職場で使っている除菌力の強いハンドウォッシュに比べるとかなりマイルドに感じます。
自宅で日常使いするにはちょうど良い感じです♡
とても香りが良かったのでハンドローションも使ってみたくなりました。
 
 

 

 

UrbanVedaはアーユルヴェーダの原則に基づいた製品を作っている英国生まれのブランドです。

 

4種類のラインがあり、今回入っていたのはPurifyingラインのデイクリーム。

以前にSoothingラインのナイトクリームの現品が入っていて、そちらは好きな香りでしたが少し強めだったので主にデコルテ中心に使用していました。

 

今回のデイクリームは爽やかな香りで、これからの季節にちょうど良さそう。

 

抗炎症効果のあるウィッチヘーゼルウォーターや保湿効果の高いスイートアーモンドオイル、抗細菌作用のあるニームオイルなどの植物成分が配合されています。

 

脂肪酸エステルのミリスチン酸イソプロピルなどの合成成分が入っているので、植物成分も配合されているナチュラル系クリームという感じでしょうか。

 

 

フワッとした滑らかで軽い質感のクリーム。

ティーツリー、スペアミント、スターアニスなどのサッパリとした清涼感のある香りがします。

 

 

伸びがよく、馴染ませた後はベタつかずにサラっとしています。

脂性肌向きというのも納得。私の肌ならこれからの季節の日中ならありかな~。

香りもスッキリしていて夏向きですし、日本の湿度ならこれくらいの保湿力で十分かも。すぐにメイク出来るのも良いですね。

 

 

 

 

Walden Natural PerfumesLoveLulaのオリジナルパフュームブランドです。

 

普通のパフュームはUK外への発送不可なのですが、ロールオンパフュームオイルは発送可になっています。

私はほとんどの香りを試した事があり、日本のブランドでは嗅いだ事ないような落ち着いた香りが多い印象。

 

今回は新製品の'A Morning Star' が入っていました。

 

トップノート:ラベンダー、ベルガモット、グレープフルーツ
ハートノート:5月のバラ、アンブレットシード、カモミール
ベースノート: サンダルウッド、オリスバター、カブリューバウッド、オレンジフラワー

 

幻想的なブルーのオイル。何の色なのかな~。天然成分?

 

 
ウッディーでユニセックスな香り。時間が経ってからの方が、落ち着いて癒される香りになる気がします。
気分転換したい時などに手軽にクルクルと手首や耳の下などにつけられるロールオンはお気に入りのアイテム。色んな香りを気分次第で使っています。
新しい香りに出会えて嬉しいな~。
 
 

 

 

Bowe organicsはロンドンに住むフリーの美容師・Diane Boweによって設立されたブランド。

以前はまつ毛用のオイルのみの取り扱いだったように記憶していますが、今はヘアオイルやリップバームなど色んなオイル・バームを取り扱っているようです。

私はまつ毛用オイルを使った事があります。まつ毛に特化したオイルなのですが、目の周り全体に塗っても良い感じでした。

 

今回入っていたのは眉毛用のオイル。

成分はシンプルにオーガニックのひまし油やひまわり油、ホホバオイル、ブラックシードオイルなどの植物オイルとビタミンEのみ。

 

 

適度に粘度のあるオイル。指でとって眉毛に塗っています。

ひまし油には血行促進作用があり育毛への効果も期待出来るそうです。

私はどちらかと言うと眉毛が太くて剛毛なのが悩みなので・・・・眉毛が薄くなってきたと悩んでいる母に使ってもらおうかな(笑)

 

>>> Bowe Organics

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

5月分は全て現品サイズで合計4点・約£68相当の製品が入っていました音符

コロナ禍での必需品や香り物などが入っていて、とても楽しめる内容でした。
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

ツイッター

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハート