あっと言う間に1月も終わり・・・・今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。
今冬は寒暖差が激しいですね。それでも風邪をひかないのはマスク&手洗いのお陰なのかな~。
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box1月分が届いていましたハート
 

>>> LoveLula Beauty Box-JANUARY 2021

 

日本人的には1月ってお年玉感覚で期待大~だったのですが、SNSのコメントを読むと何だか合計金額が低いとか・・・・でも、届いて箱を開けるとみっちりボリュームたっぷりでした。

1品1品の価格が低めだったのかと(;^ω^)

それでもお気に入りのブランドが入っていたので、私は楽しめる内容でしたよ。

 

 
今回は洗う系・潤す系が揃っていました。スキンケア・ボディケア・ヘアケアと満遍なく入っていたのが良かったです。欲を言えばメイクアイテムが入っていれば・・・なんですけど( *´艸`)
 
それでは1月分の内容をご紹介します♪
 

>>> Moi Vert Liquid Soap - Lemongrass 250ml

 

Moi Vertは、英国のデオドラント製品のブランド。ロゴの感じからして、もしかしたらLoveLulaのプライベートブランドなのかな~と勝手に思っております(#^.^#)

 

今回入っていたのはリキッドソープ・レモングラス。コロナ騒ぎ以降ソープ系が入る率が上がっている気がします。実際、毎日何度も使うものなので助かります。
 
オレイン酸カリウム、ヤシ脂肪酸カリウムなどの石けん素地に天然精油で香り付けしたシンプルなリキッドソープ
 
手に取るとフワ~っと爽やかなレモングラスの香りが漂います。老若男女好き嫌いなく使えるかと。
アップになると手荒れが目立つ・・・・コレは手洗いよりもアルコール消毒液の影響かと思います( ;∀;)
 
 
泡立ちは程々良く、手だけではなく体や顔も洗えちゃいます。(私は洗ってます 笑)
朝シャワーの時に使うと気分がシャキッとする感じ。今よりも暖かくなると尚合うかと。
洗い流す時にヌルっとしないし、それ程つっぱる感じもしません。
 
家族全員で使えるので便利なリキッドソープかと思います。
肌がとても弱い方はフレグランスフリーもあるので、そちらを選ばれた方が良いかもしれません。
 
 
 

 

Natura Sibericaはシベリアの野生植物を使ったオーガニックコスメブランドです。

極寒の地・シベリアの厳しい自然を生き抜いた野生の植物を使用した製品は世界40ヶ国以上で親しまれているそうです。

 

今回はオブリピーハシリーズのハンドクリームフルサイズが入っていました。

箱入りで少し豪華な感じですが価格はお手頃。”新処方”と箱に記載されているので、以前使った事のあるミニサイズとは配合成分が少し変わったのかも。

キープラントは変わらず、肌の保護・保湿効果の高いシーバックソーンオイルなのでそれ程変わった印象はありません。

他にも肌荒れを改善するアマランス種子油やシベリアマツ種子油などの植物オイルやシベリアヘスペリス花・葉エキス、シベリアカラマツ葉エキスなどの植物エキスが配合されています。

 

 

伸びの良い瑞々しいテクスチャー。オレンジラムネのような甘酸っぱい香りがします。

オレンジ色はシーバックソーン(沙棘)の色なのかな。合成色素も入っています。香料も合成っぽい感じがします。

 

しっかりと肌表面に膜を作ってくれてベタつかないので、仕事の合間に塗るのにはちょうど良いです。しばらく香りが残るのでお料理前には不向きかな。

毎日何度も手洗いするのでハンドクリームはいくつあっても困らない。これは職場に置いておこうと思っています。

 

>>> Natura Siberica

 

 

 
Hurrawは米国生まれのナチュラル素材、ヴィーガン、フェアトレードに拘ったブランド。

純粋なオーガニック原料から、生の成分を抽出し厳選された素材を使用しているのだそうです。

 

ヴィーガン製品なので、蜜蝋を使わずコールドプレス製法の植物オイルで作られたリップバームは、滑らかでベタつかない上質な使用感を追及して作られています。

日本でも人気がありますが、海外のブロガーさん達の評価も常に高いです。

 

今回届いたのはグレープフルーツの香り。他のバームが届いている場合もあるようです。

私はリップバームの香りは柑橘系が好きなので嬉しいです(#^.^#)

 

コールドプレス製法のオーガニック・スイートアーモンドオイルやホホバオイル、未加工のオーガニック・ココナッツオイル、野生のキャンデリラワックスなどを配合。

 

 
ほんのりピンク色が可愛い♡グレープフルーツ精油の香りはほんのり感じられる程度。
少し平べったい形が塗り易いです。
 
マスクをしていても唇は乾燥するので、周りに人が居ない時にサッとマスクを外して塗り直すようにしています。ポケットに収まるサイズなので持ち歩きにとても便利。
いくつあっても困らないですよね~。
 
>>> Hurraw
 
 
Ayumi Hibiscus & Turmeric Shampoo 50ml
Ayumi Hibiscus & Turmeric Conditioner 50ml

 

インド発祥の自然治癒システム・アーユルヴェーダからインスパイアされた英国ナチュラルスキンケアブランド・Ayumi

エッセンシャルオイルやオーガニックエキス、アーユルヴェーダの材料を使った製品は、肌と心のバランスをとるべく作られています。

先月に続いてのボックス入りです。よく見かけるブランドですね。

 

今回はハイビスカス&ターメリックのシャンプー&コンディショナートラベルサイズが入っていました。ドライ&ダメージヘア向き。今の私の髪にはピッタリ当てはまります。

 

洗浄成分としてラウリル硫酸アンモニウム・ヤシ油アルキルグルコシドなどの界面活性剤が配合されています。

シカカイの実エキスやソープナッツエキスなど植物洗浄成分も入っているのがアーユルヴェーダっぽいですね。

ターメリック(ウコン)根エキスやハマスゲ根エキスなどの植物エキスも古くから薬草として使われ、抗菌作用や整肌作用があるそうです。

 

マンダリンオレンジやベルガモットの精油をブレンドした香りはサッパリ爽やか。ターメリックが入っているからか少しオリエンタルな感じもあり(#^.^#)

 

 
私はヘアオイルを使っているので、毎回2度洗いしています。
2度目には普通に泡が立ちストレスなく洗えます。
洗い流す時にもそれ程軋みは感じません。
 
クリームタイプのコンディショナーを髪全体に馴染ませ、毛先を中心にギュッと揉みこむようにしています。5分程置いて洗い流すとしなやかな手触りになります。
 
 
ココナッツオイルなどの植物成分も配合されていますが、刺激が強いと言われているカチオン系界面活性剤のベヘントリモニウムクロリドやセトリモニウムクロリドが配合されているので頭皮には直接つかないようにした方が良いのかも。
私は今のところ、かぶれたり痒みがでたりはしていません。
乾かすとフワッとサラサラになるので良い感じなんですけどね。香りはかなり強めに残ります。
 
>>> Ayumi
 
 

 

BalmBalmはアロマセラピストであるGlenda Taylorさんが長年の経験に基づいて設立した英国のブランドです。

 

その製品は英国で設立された有機農産物の検査・認証機関であるSoil Associationの認定を受けいて、100%オーガニック&ナチュラルに拘っています

 

私も色んな製品を使ったことがありますが、アロマセラピストが作ったブランドだけあって香りに癒される製品が多いです♡

 

今回入っていたのは、BalmBalmから新しく発売されたラベンダーフェイスバーム。

オーガニックのシアバター、ヒマワリ種子油、アボカドオイル、ホホバオイルなどの保湿効果・肌修復効果のある植物オイルや肌荒れ防止効果のあるカレンデュラ花エキスが配合されています。

 

低温でもカチカチに固まらずにスッとスパチュラで掬えるくらいのソフトなテクスチャー。

天然ラベンダーの香りに癒されます。

 

image
 
体温でトローっと溶けるので、手の平に少しとって擦り合わせてから顔に塗っています。
今のように乾燥する時期にはホント心強い保湿感。
保湿や肌荒れ防止・整肌以上の効果は望めないかもしれないけど、美容液を併用しているので乾燥時期にはしっかりと蓋をして水分を保持してくれれば十分です。
ラベンダー精油は肌だけではなく気分も落ち着かせてくれるので、寝る前に使うと尚効果的ですね。顔だけじゃなくデコルテにも贅沢に使っています。
 
 
 
Madara Time Miracle Hydra Firm Hyaluron Concentrate Jelly 2m

 

バルト地域にある小さな国ラトビア生まれのオーガニックコスメブランド・Madara

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

 

今回はヒアルロン酸配合の美容液のサンプルサシェが入っていました。

萎んだ肌の水分量を上げて、ふっくら若々しく見せてくれるジェル状の美容液はベタつかないので普段のスキンケアに取り入れ易そうです。春夏に使いたい感じです。

 

>>> MADARA

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1月分はトライアルサイズ・サンプルサシェを含む合計6点・約£35相当の製品が入っていました音符

合計金額は低めだけど、使えるものばかりだったので結構満足しています。
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

 

Instagram左矢印更新お休み中またね

 

ツイッター

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハート
皆様、本年もよろしくお願い致します。