微熱も下がり少し楽になってきました♪
風邪の具合を心配して下さった皆様、ありがとうございました♡
 
そろそろクリスマスや年末に向けて買い物欲が高まっていますが、イギリスのナチュラルビューティーショップ・LoveLulaでもセールが始まっていますラブラブ
 

 

今回のセールも購入金額によって割引率が変わります葉っぱ

 

£40以上のお買い物で10%OFF・コード「GIVEME10

£70以上のお買い物で15%OFF・コード「GIVEME15

 

会計時にCheckout画面のVoucher code欄に、それぞれのコードを入力をすると割引されます。(画面で確認してみてください)

 

イギリスの現地時間(GMT)2018年11月1日正午までの期間限定のセールです星

終了日にはサマータイムが終わっているので日本時間では+9時間の午後9時までになるかと思います。

来月末にはブラックフライデーセールも始まるだろうけど、その頃には配送関係がかなり混み合うと思うので、気になるものがあれば今のうちに買っておくのも良いかもしれませんねグッ

 

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!

 

 

 

TSUTAYA限定でSHIGETAのハンドクリームミニサイズが付いているFIGARO JAPON 12月号を購入しましたフランス

 

 
私の行動範囲内のTSUTAYAは対象店舗じゃなかったので、今回も電話で取り置きをお願いして夫に引き取ってきてもらいましたface5 blue-black(風邪ひいてガラガラ声だったからか「フィガロ」がなかなか通じなかったあせる
 
 
通常別冊付録は京都本。
秋になると京都に行きたくなるので参考にしたいです。
そう言えば、パリ旅行中によく買っていたパン屋さん「LIBERTÉ」が京都に新店をオープンしていて驚きました目
既に春頃には東京・吉祥寺に進出していたらしいニコちゃん

水や気温が違うので同じ味かどうかはわからないけど、機会があれば買いに行ってみたいな~。(粉やバターはフランス産を使っているみたいです)

 

お目当てのTSUTAYA限定特典はSHIGETAから今秋発売されたばかりのハンドクリームのミニサイズ。

 

SHIGETA  ハーバリズム ハンドクリーム
 
現品は50ml・2916円(税込)。今回の特典は20mlサイズです。
シアバター、カカオバター、サンフラワーオイルなどの保湿効果の高い植物成分配合。
SHIGETAらしく厳選配合したエッセンシャルオイルで香り付けされていますハート
 
わりとしっかりとしたテクスチャーのクリームですが、伸びが良いので少量ですみます。
ベタつかずに肌表面に膜を作ってくれるタイプのハンドクリームは、仕事中に気分転換を兼ねて塗り直すのにも良さそうです。
 
タンジェリンらしき柑橘系の香りを最初に感じて、その後ラベンダーなどの爽やかな香りがしてきます。とてもリラックスできる香りニコちゃん
 
 
同じラインのネイルオイルも気になるので、まずはコスメキッチンで試してみなくちゃ~スヌーピー
 

 

雑誌内容では世界で話題のJビューティー特集が興味深かったです合格

日本のコスメブランドではShiseidoやKaneboが既に世界中で認知されていますが、最近ではナチュラルコスメも世界進出を果たしています。

 
 
確かにパリのナチュラルコスメショップ「マドモアゼル・ビオ」で琉白の月桃オイルを見かけました。
Shiroもイギリスで3店舗も展開しているのだとか。ブランド名変更も世界進出を見据えての事だったのですね。

イギリス旅行の際には店舗チェックをしなくては( ・ㅂ・)و ̑̑