秋らしい気持ちの良い気候の日が続いていますイチョウ
食べ物も美味しいし、私が大好きな季節ですface5 blue-black
 
私の毎月のお楽しみLoveLula・Beauty Box 10月分が届いていました♪

 

 

 

今回は見たことのあるブランドばかりでしたが、使ってみたかった商品が入っていたのでかなりテンションの上がる内容でした顔(にっこり)

 

それでは10月分の内容をご紹介します♪

 

 

 

イギリスのスパタウン・Royal Leamington Spa発のブランド・Kathleen Natural

高品質なナチュラル&オーガニック原料を使った高性能なスキンケア製品を作っていて、ビューティーアワード受賞歴もある人気ブランドです。

スパブランドらしく、スキンケアコスメだけではなく美顔器なども販売しています。

ユニオンジャック&クラウン柄のパケがおしゃれな感じで好きですスマイル

 

今回はこれからの季節には欠かせないボディ&マッサージオイル現品が入っていました。
 
ドバ~っと出ないように、空気穴付きドロッパーが付いています。
空気穴を上にして傾けると出易く、少しだけ出したい時には空気穴を下にして傾けると良いらしいですね。私は最近まで知りませんでしたん~・・・。
 
 
スイートアーモンドオイル、サンフラワーオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイルなどの保湿、引き締め効果のあるオーガニックの植物オイルを数種類配合。
ラベンダー、フランキンセンス、バニラのエッセンシャルオイルで香り付けされています。
 
 
適度に粘度があるのでマッサージにも適しているかと思います。
余り甘い香りが得意ではないのですが、バニラだけじゃなくラベンダーとフランキンセンスのエッセンシャルオイルがバランスよく配合されているので、華やかでありながらも落ち着いた癒される香りに仕上がっています。
 
 
少し湿り気のある肌の方がオイル類はなじみが良いですね。
 
馴染ませてしまうと、しっとりと柔らかい肌になります。余りベタつかないのですぐにパジャマを着られるのも◎グッ
 
Kathleen Naturalのボディケア製品には他にもシトラス系やローズ系の香りもあるので試してみたいな~ピンク薔薇
 
 
 
 
Lyonsleaf Beauty Balm 30ml

Lyonsleaf Beauty Balm 60ml

 

 

Lyonsleafはイギリスのブランドで、サマセットにある小さな農場で自家栽培した原材料を使い製品を作っています。

水を使わない事で防腐剤を使用しない、製品の100%がナチュラルな有効成分である、など製品づくりには拘りを感じます。

 

ライオンの鬣が草花になっているブランドキャラクターデザインが印象的しし座

よく見ると小鳥さんやスコップ、じょうろなどが描かれているのが何とも言えず可愛い♡

 

今回はクレンジングバームとしても使えるマルチビューティーバームが入っていました。
 
 
クリームのような滑らかなテクスチャーのバーム。
コールドプレス製法のババスオイル、シアバター、マカダミアナッツオイル、ホホバオイルなどのオーガニック植物オイル配合。
ババスオイルは余り聞き慣れないオイルですが、ヤシ科の植物の種子から採れるオイルです。ココナッツオイルに似たオイルで、肌の保護やクールダウンする働きがあるのだとか。
 
 
今くらいの気温では、フワッとホイップクリームのように軽く柔らかいテクスチャー。
クラリセージ、パルマローザ、パチュリ、ローズマリーなどのエッセンシャルオイルが配合されています。そんなに強い香りではなく、ほんのりハーブっぽい香りがする程度です。
パルマローザの香りを一番感じるかな顔(にっこり)
 
image
 
肌にのせるとすぐに体温でトローっと溶けてきます。
ぎりぎり液体ではなく固形になっているオイルという感じです。
このままメイクと馴染ませていくとウォータープルーフのアイライナーなど落ち難いメイクも浮いてきます。
 
界面活性剤が入っていないので、このまま洗い流しても水分を弾いてベタベタのまま。
クロスを使って拭き取ります。今回は同ブランドのモスリンクロスも入っていました。
 
Lyonsleaf 100% Cotton Muslin Face Cloth

 

 

2枚重ねの100%コットンクロス。縁の縫製も丁寧で、目の詰まったハリのあるモスリン生地。

肌当たりも良いです。

私は熱めのお湯で絞ったクロスを使い、出来るだけ擦らずに包み込むようにしてバームと一緒にメイクを落としています。

適度に余分な角質も取り除け、モチモチして肌の内側からふっくらしたハリのある肌になります。

今からの季節にはバスタブに浸かりながらゆっくりメイクを落とすと、とてもリラックスできますハート

 

image
 
ビューティーバームはクレンジングとしてだけではなく、保湿やトリートメントバームとしても使うことが出来るので1個持っていると便利に使えますね。
アーモンドオイルやマカダミアナッツオイルが配合されているので、ナッツアレルギーの方は注意してください。
 
 

Lyonsleaf

 

 
 
Madara Smart Anti-Pollution Charcoal & Mud Repair Mask 12.5ml

 

Madara Hyaluronic Anti-Pollution CC Cream SPF15 Light Beige 2ml

(Full size)Madara Hyaluronic Anti-Pollution CC Cream SPF15 Light Beige

Madara Hyaluronic Anti-Pollution CC Cream SPF15 Medium Beige 2ml

(Full size)Madara Hyaluronic Anti-Pollution CC Cream SPF15 Medium Beige

Madara Plant Stem Cell Age Defying Sunscreen SPF30 2ml

(Full size)Madara Plant Stem Cell Age Defying Sunscreen SPF30 40ml

 

 

Madaraはバルト地域の小さな国であるラトビア生まれのオーガニックコスメブランド。

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

 

今回入っていたのは、抗酸化効果の高いBlack Northernの泥と炭をベースにしたリペアマスクのトライアルサイズ。
肌の老化を防ぐビタミンAや肌を整えるビタミンB3(ナイアシン)、アミノ酸や必須ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいるのだそうです。
 
真っ黒なマスクなので肌にのせた時には少し驚きました目 
思っていたよりも瑞々しいテクスチャーでスルスルと伸ばすことができます。
Madara製品によくあるほんのり甘いお花のような香りがします。
 
 
完全に乾いてしまう前に(私はだいたい5分程度にしています)洗い流します。
肌に透明感がでて肌理が整う感じ。
スベスベして、その後のスキンケアの浸透が良くなる気がします♪
 
リペアマスクの他にはサンスクリーンとCCクリームのサシェサンプルが2種入ったサンプルセットも入っていました。
MadaraのCCクリームは人気があるので試してみるのが楽しみです♡
 

Madara

 

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
10月分にはサンプルサシェセットやクロスを含む計5点、約£54相当製品が入っていました♡
良い香りのボディオイルやマルチに使えるバームなど、これから乾燥時期に向けて役立つ商品が入っていて充実した内容だったと思いますルンルン
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♡(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと3ヶ月コース1年コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

3 MONTHS - £52.5

1 YEAR - £210

 

右矢印LoveLula Beauty Box口紅

 

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!