また台風が近づいているようですね(´・_・`)
今回は直撃は免れそうだけど、連休の度に悪天候なのは悲し過ぎる汗
 
この3連休はどこかへお出かけしたいと計画中です←前もって予定を立てるのが苦手( *´艸`)
 
 
既に皆さんが紹介されているので今更感満載ですが、11月号の美容雑誌の付録がなかなか良かったので私も買ってみましたface5 blue-black
 
 
 
MAQUIA マキア 11月号
 
 
携帯出来る収納式のチークブラシが欲しいと思っていた時に、ちょうどレビューを読んで良さそうだったので購入を決めましたグッ
 
楽天ブックスなどではとっくに売切れていましたが、近所の書店では沢山平積みされていました(#^.^#)
 
表紙のガッキーがめちゃくちゃ可愛いスマイル 彼女はそれぞれのパーツも美しいけど、何よりも全体的に透明感があるところが素敵ですハート
 
お目当ての付録のチークブラシの他にはPOLA B.Aのアイクリームサシェサンプルが付いていました。
雑誌内にも数種類のサシェサンプルが貼り付けられてましたが省略(笑)
個人的には香水のサンプルムエットが付いていると嬉しい♡今回はDiorのJOYが付いていました♪
 

特別付録の「千吉良恵子監修 4段スライド引き上げチークブラシ

 

 

 

 

千吉良さん監修のブラシは質も使い勝手も良く、今までの付録も何点か購入し愛用していますニコちゃん

 

今回の4段スライド引き上げチークブラシはピンクゴールドのメタルケースが女性らしい感じ。

 

個体差があるのでしょうが、蓋部分が変形しているのか蓋を閉める時に少し引っかかりを感じます。付録なので仕方ないかな・・・苦笑

 

適度なコシがあり毛量がたっぷりなので、肌当たりも良くてチクチクしません。

 

 

image

 

 

すごく使い易い!と思ったのが1本で4通りの毛の長さを調整できるところです顔(にっこり)

すみませんあせる一番短いのを写真に撮るのを忘れていました。
一番短いのは鼻筋や顎先などの細かい部分にも使えるそうです。
 

 

 

 
私は主に2番目に長いのでチークの中心をスタンプするように付けた後、1番長いのでふんわりとぼかすように広げています。
付属ブラシが付いていないチークを持ち歩きたい時に便利で気に入りました。
 
雑誌内容もなかなか読み応えがありましたニコちゃん そのまま自分には応用できなくても、秋の新色メイクは見るだけでも目の保養になります♡
 

 

 

発売前から話題になっていたけど、予約タイミングを逃していた&ROSY 11月号。

 

 

 
&ROSY 11月号
 
 
コチラもネット書店では即完売だったようですが、近所の本屋さんにはまだ残っていました(女性が余り行かない本屋なのかな~)
 

付録は春頃にも付録になっていて売り切れ続出(だったらしい)アルティザン&アーチストのコスメポーチ。

以前のはブラックの実用重視なデザインでしたが、今回のは柄の可愛さに魅かれましたラブラブ

市販品にも同じ柄のものがあるようですが、そちらはジャガード織で付録の方はナイロン素材にプリントされています。

 

 

 

 
細部の縫製はやや雑ですが、付録にしては良く出来ている方だと思います(#^.^#)
小ぶりなので持ち歩くときにも嵩張らなくて良いです。
 

 

 

 
適当に持ち歩く事が多いコスメやブラシ類を入れてみました。
そんなにマチが広くないので沢山は入りませんが、お直し用のコスメを入れるには十分な大きさです(私は余り多くを持ち歩かない派)
 
何よりもリップ柄がツボでしたにへ 正規品のポーチも欲しいな~。
 

 

 

 
雑誌内容ではモデルさんではない各コスメブランドのBAさんやアパレルのプレスさんなどがプロのメイクですごく変わっているのが興味深かったです。改めてプロのメイクのスゴさに驚きました目
12月号の付録はアルマーニのリップ(通常の半分サイズ)とリップブラシです。
リップブラシも新調しようと思っていたところなんですよね~(なんでも付録で済まそうという。。。。笑)
 
 
 
☆前記事でご紹介したLoveLulaBeauty Box 9月分がフリーギフトにでていますハート

 

 
 

FREE* LoveLula September Beauty Box 2018 when you spend £60 or more at LoveLula

 

 

£60以上のお買い物でもらえるフリーギフトで、Checkout画面のVoucherCode欄にコード「FREEBOX」を入力するとカートに入ります。(画面で確認してみてください)

フリーギフトは在庫限りです。

 

9月分のBeauty Boxの内容は・・・

 

●Kathleen Natural Tonifying Mist

●The Castilian Soap Company Liquid Soap

●Inika Loose Mineral Blush – Blooming Nude

●Macho & Bling Face Scrub

●John Masters Sample Set

 

以上のサンプルセット以外は全て現品という豪華な内容合格

Liquid Soapはたぶんどの香りが入ってくるのかはお楽しみかと思います。

 

私が受け取ったBeauty Box 9月分の詳しい内容は前記事に書いているので、よろしければ参考になさってください⇒

 

9月分を含む過去のBeauty Boxは£19.95で購入することができますハート 
 
Huge Savings on LoveLula Selection Boxes. Be Quick! Only while stocks last. Shop Now!

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!