兎にも角にも、異常に暑かった8月がもうすぐ終わろうとしています。
夏が苦手の私は涼しい秋が待ち遠しくて仕方ないです(*^.^*)
 
私の毎月のお楽しみLoveLula・Beauty Box 8月分が届いていました♪
 

 

 

LoveLula Beauty Box-AUGUST 2018

 

 

今月はお盆休み前後が忙しかったのもあり、先に届いている人の投稿をチェックする暇がなかったので、届いた時には新鮮な気持ちで開けることが出来ました。←毎回そうすれば良いのに(〃∇〃)

 

今回も大きめサイズの現品が入っていたので、結構ボリュームたっぷりの内容でした。

まつ毛用美容オイルやお気に入りのピールマスクが入っていたのが嬉しかったです♡

 

それでは8月分の内容をご紹介します♪

 

 

 

Madara Active AHA Brightening Peel Mask 60ml

 

 

Madaraはバルト地域の小さな国であるラトビア生まれのオーガニックコスメブランド。

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

 

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

Active AHA Brightening Peel Maskは古くなった角質や毛穴の汚れを優しく取り除いてくれる天然のフルーツ酸によるピーリングマスクです。

 
ビタミンCを多く含んでいるクインス(マルメロ、セイヨウカリン)果実エキスや収斂効果のあるエルダーフラワー果実エキスも配合されているので、肌理が整ったり肌トーンが明るくなるそうです。
 
このマスクの現品は昨年春にも入っていたの事があるのですが、気に入って既に使いきっていたのでちょうど良かったです♡
 
とろとろのヨーグルトのようなみずみずしいテクスチャー。
カレーっぽい独特でスパイシーな香りがします。
強く香らないので気になりませんが、なぜこの香りなのかは不思議(笑)
 
 
image

 

 

洗顔後の肌に薄くのばして3~10分経ってから洗い流します。

私の場合は塗ってから3分くらい経つと、少しむず痒いような感覚があるのでその辺で洗い流しています。

肌の薄さや乾燥程度で加減すると良いみたいです。

オイリー肌は週2回程度、それ以外は週1回の使用が目安。

 

洗い流した後はツルツルというよりは、いい感じに肌が滑らかになっています。

ツルツル感はスクラブの方が感じられるかもしれないけど、肌が薄くて擦りたくない場合はピールマスクで少しずつ角質肥大を防いでいく方が良いのかもしれません。

 

この夏は特に暑くて汗や紫外線の影響で角質肥大になりがちでした。
スキンケアの有効成分をしっかり肌の内側まで届けるためにも、肌に負担をかけない角質ケアをしたいものですface5 blue-black
 

 

Madara

 

 

 

 

Bowe Organics Lash Oil 10ml

 

 

Bowe organicsはロンドンに住むフリーの美容師・Diane Boweによって設立されたブランド。

公式HPをチェックしてみましたが、今のところまつ毛用美容オイルのみの取り扱いのようです。。

 

オーガニックのローズヒップオイル、ひまし油、ホホバオイルにビタミンEを加えただけのシンプル処方のまつ毛用美容オイル。

 

まつ毛が短くて切れやすい私は常にまつ毛美容液を使いたいけど、敏感な目元に使うものなので市販のものはなかなか使えずにいました。

オーガニックのまつ毛用美容オイルなら安心して使えますハート

 

 

 

 

衛生的に使えるスポイトタイプ。

そういえばマスカラのようにブラシで塗る某まつ毛美容液を使っていくうちに、中身が濁っていくのを見て怖くて途中で捨ててしまったことがありますえへへ…

 

スポイトで1~2滴のオイルを指先につけてまつ毛とその付近に優しく塗ります。

余りベタつかないオイルだけど、メイク直前に使うとアイメイクがヨレそうなので少しティッシュで押さえるなどした方が良いかも。

 

私はまつエクやパーマをしていないので、出来る限り自まつ毛を大切にしたいface5 blue-black
1本使い切ってみて良さそうならリピしたい製品です。
 
 

 

 

 

Pure & Light Organic Revitalising Facial Exfoliation 15ml

(Full size)Pure & Light Organic Revitalising Facial Exfoliation 50ml

 

 

Pure & Light Organic Skincareは古代からある薬草療法やアロマテラピー、ホメオパシーなどに基づいて製品を作っているイギリスのブランドです。

 

このフェイシャルエクスフォリエーションはビューティーアワードも受賞している人気商品のようですハート今回はトライアルサイズ15mlが入っていました。

現品はポンプタイプなので衛生的に使えそうです。

 

 

 

 

エクスフォリエーションと言えばザラザラとしたスクラブを連想しますが、このフェイシャルエクスフォリエーションはほぼクリームのようなテクスチャー。

 

すこ~しだけ粒々が見えますが、それが細かく砕いたアーモンドなのだそう。

これが肌に当たっても全く痛くない。ただしナッツアレルギーの方は使用不可です注意

 

抗酸化力の高いブラックベリーエキスやイモーテル、ローズ、イランイランなどの32種類の天然成分が配合されています。ほのかなハーブ系の香り。

 

ヒアルロン酸も配合されているので、保湿効果も高く古い角質を落としつつもハリのある肌へと導いてくれます。

 

濡れた肌にのせて優しくマッサージした後洗い流すとモッチリと滑らかな肌になります。

以前のボックスに入っていたフェイスクリームも良かったので、他の製品も気になるブランドです。

 

 

Pure & Light Organic Skincare

 

 

 

 

Gallinée - Hydrating Face Cream 5ml

(Full size)Gallinée - Hydrating Face Cream 30ml

 

Gallinée - Hand Cream 5ml

(Full size)Gallinée - Hand Cream 50ml

 

 

Gallinéeはプレバイオティックスやプロバイオティクス、乳酸菌をコスメに取り入れたブランドらしいです。フランス製ですが、ブランド自体はUK発なのかな。

 

日本では口からは取り入れることが多い善玉微生物ですが、海外ではどんどんスキンケアにも取り入れられていますね。

 

今回入っていたのはハンドクリーム&フェイスクリームのトライアルサイズ。

ハンドクリームは華やかなとてもよい香りがします。わりとサッパリめの使用感。

 

フェイスクリームはプロバイオティクスを使ったコスメらしく少し何かが発酵したような独特な香りがします。緩い乳液に近いようなテクスチャーで美容液感覚で使えそう。

 

 
Gallinée

 

 

Kimberly Sayer Ultra Light Organic Facial Moisturiser - SPF30 1.5ml

(Full size)Kimberly Sayer Ultra Light Organic Facial Moisturiser - SPF30 120ml

 

 
Kimberly Sayerはロンドン発の人気ナチュラルコスメブランド。
全ての製品がナノテクノロジー・パラベン、石油化学製品不使用・動物実験していない・エコサート認定に拘って作られています。
 
この紫外線防止効果のあるクリームは何度かサンプルで使った事がありますが、とても軽く伸びが良くて使い易いです。
120ml入りと結構たっぷり入っているのでボディにも使えますね。

 

 

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
8月分にはサンプルサシェを含む計6点、約£55相当製品が入っていました♡
肌に優しいピールマスクやフェイシャルエクスフォリエーションも入っていて、夏の終わりのスキンケアにぴったりの内容だったと思いますルンルン
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♡(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと3ヶ月コース1年コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

3 MONTHS - £52.5

1 YEAR - £210

 

右矢印LoveLula Beauty Box口紅