新年あけましておめでとうございます♡
 
旧年中は私の拙いブログを読んでくださり、いいね!やコメントもしていただき、本当にありがとうございました。
 
本年もよろしくお願いいたします(*^o^*)
 
 
昨年末にアップしようとして作っておいたインスタ2017ベスト9picニコちゃん
 
{CD341E2F-F2F2-4256-8663-EC0FAEEA0905}
 
インスタにもたくさんのいいね!をありがとうございますラブラブ
なかなか雰囲気のある写真を上手く撮ることができませんあせる
 
今年はもっと素敵な写真を撮れるようにがんばります顔(にっこり)
一眼レフを買うか、iPhoneを機種変更するか・・・・
 

 

 

{95FD6E2C-988C-4ADC-9A1E-0D51895CB6C5}

 

 

元旦にいただいたお茶菓子ルンルン
お気に入りの和菓子屋さんのものです。ここの和菓子は甘さ控えめなので、私でもペロっと食べられます。(ワンコの顔をペロっというのには若干罪悪感が・・・苦笑
 
皆さんのコスメ福袋購入レポ、羨ましく読ませてもらっています(〃∇〃)
私はラ・カスタやコスメキッチン・MiMC・テラクオーレ等々、心惹かれる福袋はありましたが、消費期限の短いナチュラルコスメは、これ以上在庫を増やしたくないので今年は全て見送りました汗
お誕生月クーポンも次々に届いているのに、なかなか使えないのが悲しい(・・。)ゞ

毎年書いている気がするけど、来年こそは心置きなく福袋を購入してみたいです(笑)

 
 
明日から発売開始のニールズヤードのみ、今も悩み中星←結局買うんか~い( ´艸`)
 
では皆様、引き続き良いお正月をお過ごしください羽根