今日は急遽、調子が悪くなったノートパソコン(画面が真っ白に)の代わりを買いに出かけてきました(´ε`;)

ヘビーユーザーじゃないので適当なスペックのものを購入したけど、なかなか痛い出費です汗

画面が真っ白になったPCの方は、本体がまだ大丈夫なので、液晶を外して接続部分をチェックしてみるつもりです。←(夫が (^^ゞ) 今はTVをモニターにして使っています。
明日からは新しいPCを使える~ニコちゃん(はず)
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*  ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*  ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
先日の記事で、届いた内容をご紹介していたLoveLulaBeauty Box・8月分がフリーギフトに出ていますハート
 
 
{9621F970-53F8-49F1-9919-41198C8A854F}

£60以上のお買い物でもらえるフリーギフトで、Checkout画面のVoucher Code欄にコード「FREEBOX」を入力するとカートに入ります(画面で確認してみてください)

フリーギフトは在庫限りです。

 

上の写真はUK版で、UK外には発送できないネイルポリッシュとトップコートが入っています。

日本へは、その代わりにネイル&キューティクルオイルとカカイーオイルのトラベルサイズが入ってきます。

 

Beauty Brewsのオーガニックティーは何が入ってくるかは、届いてからのお楽しみかと思いますキラキラ

 

私が受け取ったBeauty Boxの内容に関しては、前記事で詳しく書いています右矢印

 

Beauty Boxのフリーギフトは人気があるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいねプレゼント

 

今は他にもフリーギフトが充実しています右矢印LoveLula Free Gift with Purchase

 

右矢印LoveLula口紅

 

今日から楽天スーパーセールが始まりましたね。


新しいPCがネットに繋がったら参戦しようかな~もじもじ(毎回出遅れてる。。。)


 

 

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね

 

ツイッター


最後まで読んでくださってありがとうございますハート