お盆休みが終わり、今日から仕事でしたニコちゃん 
 
休み明けはいつも忙しくて。。。。帰り道は暑くて。。。ヘロヘロになりながら帰宅しましたあせる
 
東京は寒いくらいなのだとか目 雨続きなのは主婦としては悲しいけど、25℃以下の涼しさは羨ましいくらいです。 農作物の生育の事を考えると、羨ましいとかは言えないのですが(^o^;)
 
 
最近、立て続けにお買い物しているiHerb・アイハーブで注文していたものが届いていましたハート
 
8月11日注文
8月11日発送
8月15日到着
 
成田経由でしたが、思っていたよりも早い到着でしたface5 blue-black
 
今回は夏の割引セールにのっかりました。 全品割引は嬉しいハート
 
まずはめったに購入しないサプリを。
 


{9C5046EC-93F8-456E-90D3-3A5040378C1D}

 

右矢印California Gold Nutrition, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル

 

右矢印Paradise Herbs, カムカム、60 ベジカプセル

 

 

先日の記事でシナジーカンパニーのベリーベリープレミアムの事を少し書いていましたが、10日間飲んでみて何となく肌がツルンとして良い感じでしたかお*m

 

ただ、驚く程の透明感。。。までは感じられなかったので、リピするにはコスパが。。。汗(シナジーカンパニーはアイハーブでも取り扱いがありますが、日本語では見ることが出来ません。国をUSAに変えると商品が見つかります。日本へは配送不可です)

 

それでも天然のビタミンCが良いんじゃないかと思い、カムカムを摂ってみることにまるちゃん風

カムカムにはビタミンCの他にもカリウムやビタミンBなど多くの栄養素が含まれています。

 

とりあえずお試しに1瓶(約一ヶ月分)購入したので、同じような効果を感じられたら続けてみたいと思います。

 

California Gold NutritionのビタミンCは一緒に購入すると半額くらいで購入できたので、こちらもお試しにピンク音符

 

こちらのビタミンCはスコットランドで作られたQuali-Cを原材料としているそうです。

胃が痛くなったという口コミもあるので、食後すぐに飲むようにしますぽわーん

 

 

 

{F4039D7B-5028-40A8-AEDD-1676C4A137EB}

 

 
 
 
常に買い置きしているはずだったガーリックパウダー。これを切らしてしまったので、今回慌てて購入しました。
 
色んなお料理に気軽に使えて大容量なので重宝します。原料のにんにくは中国産です。
生のにんにくは国産を選びますが、パウダー状のもので国産を探すのは難しいです。
 
パウダーなので、それほど気にしないでも良いかな~って思っています。
 

 

 

{0D5F4A53-0CB1-4D42-AC83-C8E790DA396F}

 

右矢印Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)

 

 

毎日飲んでいる濃縮ザクロジュース。水や炭酸水で割って飲んでいます音符

ザクロそのものの味がして美味しいです。

 

だいたい半月くらいで1瓶飲みきってしまうので、今回は4本まとめ買いしました。

複数購入割引で5%オフになります。酸化防止になっていれば良いな~(*´艸`*)

 

 

 

{84AB3852-004A-426B-AFAC-238D77DAD523}

 

 

 

 
 
前から試してみたかった香り付アルガンオイルのセットが日替わりセールで¥1000くらいだったので思わずポチっとハート 更にセール割引で900円弱!1本300円ってスゴい(-^□^-)
 
これって初めて購入する場合だけの適用だったのかな。余りにも安くてビックリですもじもじ
 

 

 

 

{779AFF08-D134-460D-8DFE-63FC604F2E5A}

 

 
 
それぞれのオイルがキチンと箱入りになっているので、個別にプレゼントにも使えそうですねface5 blue-black
 
内容はRose argan oil、Coconut argan oil、 Citrus ginger argan oil の3種類の香り。

 

USDA認定・コールドプレスのオーガニックアルガンオイルをベースにしています。

 

 

 

 

{9B4D20BF-8736-4389-A336-1569D01C4F94}

 

 
 
プッシュタイプのガラス製のボトルも使い易そうです。
香り付のオイルなので、私は主にヘアオイルに使うつもり(▰˘◡˘▰)
 
 
このお買い物の後、Giovanni製品が再入荷していたので、セール期間中に続けてお買い物しちゃいましたるん
また届いたら購入品を紹介したいと思っていますハート
 

 

初めてのお買い物じゃなくリピーターでも、紹介コード割引(5%)を受けられます。

よろしければ私の紹介コード「JBR727」をお使いくださいピンク音符(私にもリワードが付くことをご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

{E4439AEF-767C-493F-A490-D3AC5A9F763F}

 

 

nazuさんがインスタで紹介してくれていたアロマカードラベンダー

 

私も申し込んでみました。生年月日を登録すると自分のお守りアロマを選んでくれます。

 

「光」タイプだった私のお守りアロマはオレンジ・スイート、ゼラニウム、パチュリのブレンド。

 

「明るい笑顔でいつも元気。周りの人の応援やお世話を積極的にこなす光の人」。。。うん?なんか自分のイメージとは違うような。。(;´▽`A``

 

でも、この香りはとても好きですキラキラやっぱりお守りアロマだからかな~気持ちが落ち着く感じがする。  光を感じさせる形にカットされた香りカードはバッグのポケットに入れています。

 

今はオレンジの精油しかストックがなかったので、近々ゼラニウムとパチュリを買い足してお守りアロマスプレーを作ってみたいにへ

 

イヴルルド遙華さんの「アロマフォーチュン占い」右矢印

 

 

 

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね

 

 

ツイッター

 
 

 


最後まで読んでくださってありがとうございますハート