イギリスのナチュラルコスメショップLoveLulaのBlack Friday セール中に注文していたものが届いてました葉っぱ
 
11月17日注文
11月18日発送
12月 1日到着
 
まだクリスマス商戦が本格化する前だったからか、少し日数がかかったものの2週間以内で到着しましたface passion pink(12月に入ると国際郵便はかなり遅れることがあります)
 
 
{ED9E55C0-2D12-49D0-B938-E65F3E61DA2A}

 

 

自分へのクリスマスプレゼントとしてRENのギフトセットとrms beutyの新製品を注文葉っぱ

 

 

 

{9D488D6B-36D8-43D0-BBE7-5BF0F498B2CE}

 

 
 
イギリスの人気ブランド・RENの製品の中でも、特に人気があるらしい「Moroccan Rose Otto」ラインのボディケア3点セット薔薇
 
スタイリッシュなギフトボックスに入っています。

 

 

 

{4C1DF1C6-8AEB-4399-9774-946DF41DE466}

 

 
 
 
 
単品で買うとボディウォッシュとボディオイルだけで£52。
 
それに約1/4サイズのシュガーポリッシュが付いてくるので、かなりお得なセットですスマイル
 
特にボディオイルを使うのが楽しみです。
気圧の関係か、シュガーポリッシュのオイルが少し浸みだしてたけど、他の製品に影響がなかったのでよかった~。
全体に薔薇の香りが漂ってました笑
 
とても華やかなローズの香りは冬のおこもり美容に最適スマイル
同ラインのバスオイルも使ってみたいな~。
 

 

{9AFF713B-6D49-40E4-810E-152885F21A07}
 
 

  

 

rms beautyから新しく発売されたハイライターハート 

 

日本でも大人気のLiving LuminizerMaster Mixerも使っていますが、色味的にはその中間くらいな感じかなかお*m 

日本人の肌には使い易いハイライターだと思います。

 

近いうちに詳しいレポを書くつもりです花

 

セール中は欠品が多かったrms beautyですが、今はほぼ在庫復活していますface passion pink

 

 

 

 

 

前記事()で紹介していたBeauty Boxがフリーギフトになってますベル

 

 

 
{1B4ACDF1-55C9-4959-A334-F92CB4CA8EE0}

 

 

右矢印FREE* LoveLula November Beauty Box when you spend £50 or more at LoveLula

 

£50以上のお買い物でフリーギフトがもらえます。チェックアウト画面でコード「FREEBOX」の入力が必要ですクローバー

 

約£50相当のコスメがバランス良く入ってます。

 

新しいお気に入りに出会えるかもしれないBeauty Box花

 

Beauty Boxのフリーギフトはなくなるのが早いので、気になる方はチェックしてみてくださいハート

 

 

 

そしてクリスマスギフトにはハート右矢印Gifts - Stocking Fillersプレゼント

 

右矢印LoveLula口紅

 

 

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね

 


最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ