痛い捻挫
天気悪いと痛い


もらった湿布を貼ってみた





痛い





バイトは相変わらず三時間で上げられる始末。

嫌われてるのか根暗がばれたのか





今日出勤してすぐ、モップがけしてたら
目の前の部屋から爺さん出てきて廊下で吐いた。


手にゲロためてた。


5秒くらい目会って





見てはいけないもの見てしまたった
と思って逃げた。


数分後戻ったら、爺さん手にゲロためたまま固まってた。





立ちながら急性アル中





ゲロをまじまじと見てみたら、ビーフン発見。


ゲロの色はピンクっぽいみずみずしい感じ。





いわゆるピンクサロン





もう仕事やめたいと思った。

出勤してすぐゲロなんて、心の準備がまだ出来てなかった。


完璧自分が悪いな今日の事件は。





明日検便だ。


下痢しか出てないから
どうしたらいいかわからない。





外は豪雨


日記を書く時いつも雨が降っているのはなぜだ





雨を見ると
倖田來未のRAINを思い出して凹む。





そして、僕は叔父になりました。


かわいいかわいい子供がまんこから出て来ました姉の。



ごめんなさい





父親から電話きて、めちゃくちゃテンション高くて引いた。

おじいちゃんになるって
そんなに嬉しいんだ




あの父親(梅宮辰夫)が興奮するくらいだもんな






辰夫感激











iPhoneからの投稿


まやー




昨日今日寝てない。
なんたって若いから





おとといはアウトレットのハシゴという
前代未聞の行動をとった。

あらまあ、エレガント



夜は恒例の1人飲み。そこのローソン愛しの金麦売ってねーし

カップラーメン食ってグダグダ。



家で何もせず一日テレビを見てたら
わかんないけど病んだ。

雨は止まない。





バイト入ったら雰囲気悪いし、店長駐車場で寝てるし
上がって



トリップ君に呼ばれたから
飲んだら


店でたら7時くらいだった。えっなに
朝なのっ



トリップ寄ってマッコリ二本もらった。


帰り道1人で両手にマッコリ持って
呑んで歩いて帰ってたら
登校途中の女子高生にめっちゃ見られて





モッコリしてた。




こらっ







完璧アル中みたいな人なってたなあ





2.3時間寝てトリップ君の原チャ取りに桜ヶ丘行った。


帰り道とんぺー君の家に寄って久々に会った。

壁には法律の紙がびっしり


話したりピザ頼んで彼女来て、呑んでさんぴーして






こらっ





サッカー見た。





今回1番の感動は相手のキーパー。


お願いだから交代してあげて!


すげー痛そうじゃん!


あの痛がり具合であのセーブ率






第二位は

コーナーキックの時の今野と吉田の正面衝突。


相手悪くないよー
イエローもらってたなあ




本当サッカー以外で楽しませてもらった。







あー夏の終わりは切ないね



最近のマイブームは車でラジオを聞くこと。




誰が根暗やっ



そんな今の自分を一言で表すと






文化食堂








iPhoneからの投稿


いやー凄まじい一週間を生きたな


関東遠征は強いとことやって
チンチンで



って感じで、夜に羽田を旅立ち北海道へ。


飛行機怖いのなんのって



10年ぶりくらいだからびびったけど爆睡してた。


10時くらい夜の着いてクソホテルついて、
潤と呑んだ。



約2年ぶりくらいに会ったと思われる。




ビール飲み色々語り、酔っ払って
よくわかんないけど
シゲっていう変態呼んで三人で呑んだ。



とても、楽しかったなー





朝に帰って少し寝て、飯食って定期戦。


酔っ払いすぎて、朝飯から試合のアップまでの記憶がイマイチだ。





試合はおいといて、夜は北海と飲み会。


すげー楽しかったな


タメのおもしれーやつとかと二次会行って、
ホテル泊まったりしてたし


仲良くなって良かったんではないかな





最終日は、自由時間ということで
潤とシゲと札幌ぶらり。

テレビ塔やら、うまいスープカレーや
タワーやら
すげー楽しかった。


札幌マラソンと遭遇して、まあすごかったです。





お別れはなんだか
寂しかったのだよ。



愛着わいたのと、久々に会った嬉しさからの
ギャップだね。





面白かったのは、某友人が酔っ払って
店のフロアで
うんこしたという噂話。


すごい





あとは、わかないけど





今日部活で捻挫して
すげーいたい

歩けない。



だから、いま1人でビール飲んでる。






空港の荷物検索で引っかかることは
結構恐い





ましてや、着陸のとき
爆睡してて、ヨダレたらしまくって
服ヨダレまみれになってる時に
あのCAに携帯の電源切れ
って言われる時のやつ。









触っていいとも!


iPhoneからの投稿