あれから半年。

それが同時多発テロと重なるとは


あれから10年。





世の中はどうなってしまったんだろうか


何より、池上彰さんは、なぜあんなに色々な事をしっているのか。



とても、勉強になる。



今日はバイトあけからの試合。



まあ不甲斐ないねいつも



意識が前より高くなったな




サッカーは楽しい
だから、もっと頑張りますか

うまくならなくていいから、勝てるような何かをしよう。



おなに





だね。





ジョーカーになってやる。


目指すは無得点のスーパーサブ





帰ってきて、へいろく食った。

ノンアルコールビールを嗜んで




1人は酔っ払って大変だった。





そして、またバイト


レジを覚えさせられ、やらされたけどテンパった。

根暗がまたばれた

そして、人見知りが復活した



復活祭だ





で、先輩たちが来て
やべっ恥ずかしい
と思って帽子深くかぶって隠れた





20%オフげとった
これで宮も自由間も寧々屋も安くなる





人としての価値も安くなるのか






疲れすぎてちんこたった






クララが勃った!








iPhoneからの投稿

ってすげー

ワールドカップなんだね


ガタイもワールドカップだね




最近は部活疲れた


昨日は三福行った。
マギと行こうと行っていた今話題の二毛作ラーメン屋さん

魚介はやっぱダメだ



だから今日帰りにほんかまど行ったが、混んでて断念。

しのぶ行ったら閉店ギリギリアウト

だから、すずきに行ってきたよ。



いやーうまし
空いててラッキー

なんと行っても煮卵が世界一うまい





おととい那智が丘でケツだした

夜の光を利用した遠近法アート


ケツからビーム
チンコからビーム
それを口で受け止めるバキ





昨日いずいずと裕一郎とひかると呑んだけどグダグダ。

個性が強すぎる。


共生どころじゃない。


結局昨日は裕一郎と寝た


きも





利府高サッカー部はしょうもないやつしかいないな





多忙だな最近


体が付いて来ない。





明日からリーグ戦

下手くそなりに出来ることをやって
貢献しよう。



バイト疲れた。







今日は星がめちゃくちゃ綺麗だ






iPhoneからの投稿

今宵も私は飲んだくれ。

父は揉んだくれ。




昨日はビールとコンビニ弁当バイト後に食って寝て
起きてヒルナンデス


暇だから、ガソリン入れにいって
喜多方ラーメン食った。

結構タイプかも。


そして、検便。





自分のウンコマジマジと変な棒につける為にがん見。


食生活の乱れ





フェルナンデス





しかも、バイト先に持ってったんだけど、
入れるとこ間違えたかもしれない。


まだ検便してない人の容器入ってるとこに入れたから
間違って俺の持ってってたら

その人自分のうんこ付けようと思って棒出したら
既にうんこ付いてるやん!


ってびっくりするだろうな。





ゴマが付いててごめんなさい






帰って寝て夕方ひかるさんの送迎。





帰宅して、ブッチャーと散歩して

可哀想な猫横目に帰宅





出を迎えに行き宅飲み

面白い話しいっぱいで、平ちゃんと澤田来て、悲しい話しを聞いたので

シェアハウス行って、お清め





身近に怖いとこあるなんて





フェルナンデス二号






帰ってきて、ベットで出と2人で寝てる。





掘られるのも三回目





アナルガバガバ


ドルチェガッバーナ






ばなばーな


iPhoneからの投稿