今日は試合だった

やはりスタメンの器ではないね自分


出たところでなんの力にもならないから

監督かキャプテンにこう言おう





ラーメンが好きです








それが正解



昨日はエムステ見ながら
豚と呑み、懐かしい曲に心が洗われ

時の早さに凹み
寝れなくなって寝た



今日は試合終わってまた1人でしのぶ行った


いわゆるヒトラー
独裁政権
ナチス


寝ようとしたら
ひかる様から連絡来て足に

ひかる様の妹もフューチャリング


メガネ作りにかなりの時間を費やし

秀ちゃんの家を荒らし
バイトへ


激混みの色々教えられ
頭パンク

レジとかやりたくない

クレジットカードなんてわからない


自由間の中でナンパしようと
ずっと廊下を行ったり来たりしてる
トビの若者

10回は目が会って、いつトイレに連れ込まれて
襲われるかドキドキとワクワクで胸がいっぱいだったな




来週から、ついにラストだ







可愛い後輩を自由間に入れて
楽しいバイト先にしてやる。





来月はがっぽりだな

そうなると遊ぶ時間と体力がないという
大学生の方程式




レポート火曜日まで

















自分の家の中で蜘蛛の巣に引っかかるって何なの?

なんでゴミ箱にコバエたかってるの?

洗濯したのに洗濯前より臭いのはなんでなの?

なんでティッシュなくなるの早いの?






しごきっくす


iPhoneからの投稿


いやはやいやはや

眠い


昨日、オフなのに暇



いっつも月曜日オフでバイトも休みなのに暇

結局志のぶ

周りを凌ぐ

その味すごく

心に響く




だから、あきの家行って
ノリで菅と飲んだ。

久々のメンバー





おめでとうすが





朝帰ってきて、少し寝て部活死亡


帰ってまた志のぶ

初の冷やし中華


たまらない


店のおばちゃんと話した



本店のいとこなんだって


東口の志のぶは遠い親戚なんだて





血は争えない





バイト





明日部活





冷やし中華食いたい










iPhoneからの投稿


まとめてみます。


まず泉区あたり

蔵亭
五福星
ずんだ
大勝軒
かいじ
とがし
徳島
ヘルズキッチン
太平楽
一草庵
ふじや?


仙台あたり

ビリー
おんのじ
志のぶ本店
志のぶ支店
みずさわ屋
すずき
きわみや
こぶし
優勝件
一閃閣
しょうかぐら
三福
政宗
花月

長町ラーメン
宗庵
喜多方大安食堂
一風堂
つるおか屋
天一?
おっぺしゃん?
山頭火?
ラーメンぶぅ
天秤房

まるまさ





ラーメンウォーカーを買って早一年。
マギと駆け抜けたが、離れ離れになりなかなか行けなくなり
1人で行くハメに



最初は仙台流行りの魚介系つけ麺がどハマリでした。
魚介系では一草庵、久兵衛が良かった。
とがしやヘルズは重くてダメだった


つけ麺ブームの火付け役と言われる大勝軒は合わなかった



二郎系のビリー、卍、伝説の藤家は重すぎてダウン
さすがジャンクフード
天地返し




結果、あっさり系のが好きになり
連坊に出来たばかりのみずさわ屋の暖簾分け店のすずきに行って
トドメを刺された

味玉が激うま
食べログで上位になってるしこれは来るな
しかも、今日大吉で隣に来た客すずきの店長でびびった




連坊の古豪、志のぶ本店もなかなかで
愛宕橋にある支店は特に素晴らしい
何より店の汚さがチャンピオン





二毛作が流行りとラーメンウォーカーに書いてあった
大変だ

卍のセカンドブランド文横卍がやばい





今1番行きたいのが
玄龍と北○
いぶしときいち

どれも中華そば
雫石の時代は中華そばに変わった


東口がなかなかの激戦区だから頑張って足を運びましょう
ぼんてんとくろくが行きたい



1番まずかったのは家の隣にある
ラーメンまるまさ
ざんねんだった



ラーメンを考えただけであかん
明日もどっか行きます

ラーメン仲間さがしてます






ありがとう










iPhoneからの投稿