秋の匂いが漂う今日この頃


夏の暑さが嘘かのようだ



あっという間に日々が過ぎてゆく


カレンダーをまた一枚めくり、10月に。





カレンダーなんてこの家にねーよっ!






一週間がはやい

あれ?もうゴッドタン?と
思う毎週金曜日。





やばいぞ。一日一日を内容ある物にしないと。

その為には金

カネの為にはバイト


忙しいってことは充実してるってことなんだろうか
いや、違う


酒を飲むことが充実しているということだろハゲ





呑んでねーよバカ





前のように毎日朝までで呑んで馬鹿騒ぎしたいものだよカス!





毎日を精一杯生きよう

ある人はこう言った


「だりー死にてー」と言って過ごした今日は
昨日死んだ人が精一杯生きたかった明日だ。と





ある人はこう言った、

明日やろうは馬鹿野郎



また、ある二宮君はこう言った

フリーターでも家を買ってやるよ







この三つに共通することは

今を頑張ろうということではないだろうか





今を精一杯生きよう





人はいつ死ぬかわからない





人はいつ死ぬと思う?

ショットガン20杯飲まされた時 違う
部活後の足の指の間のカスを嗅いだ時 違う

人に忘れられた時だ




ショットガンは死ぬでしょww






wを活用したとき人として死ぬと思った。







ってことで最近自分が本当に廃人だと
思った。


まず、学校行かない。
ゼミを取っていない。
ガイダンスいかない。
親に迷惑かける。
バイト中腹減ったから客残した食い物食う。
一日の楽しみはドラマの再放送。
ギャンブルしない。
部活サボる。
飯は基本100円ローソンのカップラ
タバコやめれない。
携帯使いながら運転する。
酒飲むときが幸せ。
部屋汚い。


少しはシッカリしようと思う。








wwww










iPhoneからの投稿


してた。





昨日?てか一昨日?

とりあえず金曜日の夜


試合の前日でバイトもないから、家でリラックスして
風呂なんか入っちゃって
気合いれまくったら寝れなくなった


1時半に床に就いたのに

そのまま数時間

あきの家に数分

床に就き数時間

気づいたら5時


気づいたら寝てた


気づいたら起きて試合会場





また勝てなかった

敗因は得点を取れない僕たち前線だ



サッカー上手くならなくていいから
勝ちたいと思った



なんてほざいてるけど、今週一回しか部活いかなかったし
意識が低いだよ、くそったれ、アホ、ちんこ!





一年前の自分に比べたら考えが大人になったと想う

なんて、ほざいてるけど過去の自分と比べて場合じゃねーよ、あまちゃん、カス、まんこ!





部活は頑張っていこう





帰って来ても寝れず、輩きてさらに寝れず
そのままバイト

試合後とあって足よろよろ


階段で酒ぶちまきそうに





何回コケかけたことか





一回こぼしたけど、こっそり拭いてコッソリしてた





さすがに体力が持つ






バイト終わって外明るいと時間感覚0


まさに絶対0度





3時間後に起きて部活






夜バイト






一つ聞きたい

なんで自分こんなに必死なん?と






答えは一つさ







自分を変えるため





かっけー自分









がねーしゃ!








iPhoneからの投稿


あーあ


秋か




最近バイト地獄

懐かしいなこの感じ


天空で味わった地獄を思い出す


あの頃と変わったのは体力の衰え





具合が悪い

季節の変わり目はやたら眠いし、風邪を引く。





今日は具合悪くてずっと寝てた

キリ教すらサボり

部活すらサボり



丸一日寝てバイト






一年前のサボり時期の再来






何単位取ったかすらわからないし






真の廃人になった





今日は試合らしい

明後日も試合らしい



出るかもしれないらしい





無理だ






もう無理だ





何の為にこんな頑張っているのか


わからない


自分のことで精一杯






そして、金ない


残金五円

来月まで持たない






ご縁がありますようにかって






とりあえず、癒しを求めて来週帰郷します。


しかし、帰るガソリン代がない。






電波少年ばりにヒッチハイクするしかねな







とりあえず、シコって寝るか寝ないか考えよ









あーやべー!








シコる体力すらない。










iPhoneからの投稿