諸事情により一時帰省

しかし具合悪い


肺が痛いってか、確実に肺炎だな



マイコプラズマ肺炎





帰ったら入院か否か





懐かしい自分の部屋


布団に入ったのが12時


寝れない


最近不眠症が過激になってきて本当ヤバイ





懐かしいなこの部屋

あんなことやこんなことしたなあ





っつても住んでたの半年だけ



いろんな人を呼んで飲んだなあ

喜盛会で竹丸うざかったこともある、尭広と健ちゃんといいちこで潰れたことも、イッタが酔っ払って姉貴のパンティー投げてたり、トイレで朝まで吐いて卒業式行ったり、裕太とれいちぇる煙草吸い出すし、

懐かしいなおい





高校とか中学の懐かしいもの見てたけど
自分のやる気のなさは変わっていない。

卒業の作文とか面倒くさくて出さなかったからかわからんが
自分だけのっていない。





可愛い姉の子供が夜泣きしている

俺はセンズリ





親父を初めて尊敬した
子供3人を養い休みなしで働き続けたきたと思うとすげい
この年になると色々考えることが変わってくるんだね

そして
ミサンガくれたとおもったら金請求してきた



母親の家庭的な所に感激
さっき寝れないからコンビニ行って帰ってきたら
玄関のパスワードわかんなくてあけれなかったら起きて開けてくれた
さすが


ばあちゃんのパワフルさに衝撃
ゼビオいけば常に30%オフ、お兄さん口説いて卓球してる


じいちゃんの真面目さに
80にもなりひ孫のムービー編集して作り、毎日のように勉強会にいく





インパクト強い





福山の歌が胸にしみる







それにしてもガキンチョ可愛すぎる





初めて自分の家族が良いと思ったね


これに兄貴が加わったら大変だ






明日は墓参りに行ってこよう
ばあちゃんに挨拶してこよう







親父の足が納豆くさい



iPhoneからの投稿


諸事情により一時帰省

しかし具合悪い


肺が痛いってか、確実に肺炎だな



マイコプラズマ肺炎





帰ったら入院か否か





懐かしい自分の部屋


布団に入ったのが12時


寝れない


最近不眠症が過激になってきて本当ヤバイ





懐かしいなこの部屋

あんなことやこんなことしたなあ





っつても住んでたの半年だけ



いろんな人を呼んで飲んだなあ

喜盛会で竹丸うざかったこともある、尭広と健ちゃんといいちこで潰れたことも、イッタが酔っ払って姉貴のパンティー投げてたり、トイレで朝まで吐いて卒業式行ったり、裕太とれいちぇる煙草吸い出すし、

懐かしいなおい





高校とか中学の懐かしいもの見てたけど
自分のやる気のなさは変わっていない。

卒業の作文とか面倒くさくて出さなかったからかわからんが
自分だけのっていない。





可愛い姉の子供が夜泣きしている

俺はセンズリ





親父を初めて尊敬した
子供3人を養い休みなしで働き続けたきたと思うとすげい
この年になると色々考えることが変わってくるんだね

そして
ミサンガくれたとおもったら金請求してきた



母親の家庭的な所に感激
さっき寝れないからコンビニ行って帰ってきたら
玄関のパスワードわかんなくてあけれなかったら起きて開けてくれた
さすが


ばあちゃんのパワフルさに衝撃
ゼビオいけば常に30%オフ、お兄さん口説いて卓球してる


じいちゃんの真面目さに
80にもなりひ孫のムービー編集して作り、毎日のように勉強会にいく





インパクト強い





福山の歌が胸にしみる







それにしてもガキンチョ可愛すぎる





初めて自分の家族が良いと思ったね


これに兄貴が加わったら大変だ






明日は墓参りに行ってこよう
ばあちゃんに挨拶してこよう







親父の足が納豆くさい



iPhoneからの投稿

やはり引いたか


毎年この時期は弱い





最近は特になんもなく

バイトだね




バイト終わってくるま乗ろうとしたら

隣の隣の車から


あーん
いやーん


って





車がすんごい跳ねてた





少しだけ興奮した自分が悔しかった






昨日は廃人飲み





まさかのりょーがいて
初キャッチらしいから、行ってあげた

ティアモ




まさかのVIPルーム





日本酒死んだ





会計すませて、外でたら
やつが現れトリップへ


ここもVIPルーム





カラオケで暴れ、語り


みんなは帰宅し、マギと2人で尭広の店


いわゆるゴルフバー





泥酔で具合悪いし、ゴルフくそ難しいし

もう外は明るくなってきていて、コンビニで吐いて、マギとラーメン食いながら
語った。


なんか、喜森の露天風呂の寝湯を思い出すな。





やはりタカマギは偉大だ






帰って爆睡


起きて具合悪い






二日酔いだと思い込んでいたが
違う





熱はかったら、五度ちょい

ひくっ!






そろそろ学校行かなきゃ


学生証発行しなきゃだし
授業料の手続きやらもしなければ







もう大変





とりあえず、昨日で1万5000円が消えた


さすが酔っ払った俺は偉大だ






金はつかってなんぼだ








カーセックスすげー


iPhoneからの投稿