なんて虚しいなんだろう。




寒すぎだよ


この布団多分5キロ分位のほこり吸ってる。

臭い汚い重い





最近は廃人の極み

全てが上手くいかない

学校バイト部活プライベート酒車家




事故られ保険がどうたら面倒くさいし


学校は行かないと出席めっちゃ取るし、行くのだるし
奨学金のもうヤバイし


なぜか昼間にトリップ行って、牛たたきと胡瓜の一本漬け食うし

昨日はバイトバックれてチェリーボーイズで飲み行くし


1人夜の町へ消えて行くし、結局朝まで男3人で
トリップのVIP貸し切ってカラオケ



結局出と2人でビックマック食って、仲良く帰宅

またセミダブルベットで2人仲良く睡眠



イビキくそうるせーし
寝言ゲイで少し悲しくなったし





部活は下手すぎてヤバイし

体の衰え感じ過ぎて、へこむ



サッカーしてても楽しくないし。





バイトに理由つけて誤りに行ったら店長いねーし

縦のみの日休み希望出すの忘れたから行けるかわからんし



スガワラ来るらしいし





家はめちゃくちゃ汚いし、なんで知らない靴したあるのか

なんでこんなに陰毛落ちてるのか






もうヤバイ






今週の試合はマジで出たくない






母親から電話来て声聞いて
なんか切なくなったのは内緒で






盛岡帰りたいな


選手権見に帰ろうか





帰ろうかもう帰ろうよ

茜色に染まる道を











隣の家のイビキがめっちゃ聞こえる








寝れない





iPhoneからの投稿


外が騒がしいから見てみたら
たくさんのジャージの高校生が駆け抜けている

二華校の高校だろう


可愛い子はいない





寝れない。

バイトだからなのだ





バイト終わって腹減って
唐揚げ弁当とファミチキ食った


ただのデブだろ



と思っただうが、俺は

部活やってるデブだ





むしろ、部活やってるのにデブだ





久々に部活行ったが、筋肉痛半端ない





今日と明日はバイトないから盛大に過ごしたい。


明日は天空に遊びに行きます。



久々の料理長





ウイイレ買ったはいいが勝てない






気付けば秋だ





夏だー海行くぞーBBQするぞー

とかほざいてたのに

あっという間に秋


夏の暑さが懐かしい







毎年毎年何もせずに終わる





このままでいいのかよ


何にもせずに大学生活終わってしまう





あっという間に就活


気付けばスーツ来て仕事してんだろうな






思い立ったら行動して、色々起こさないとあかんな

縦飲みは人集まるだろうか





やるからには盛大にやりたいですな








今をもっと大切にしなければいけないですよ




後悔先に立たず





ちんこあまり勃たず







残されたキャンパスライフ頑張ろう





描いていた理想のキャンパスライフ





オレンジデイズのキャンパスライフ





日記描いててキャンパスライフって言葉気に入った






あーキャンパスライフ





キャンパスライフ
キャンパスライフ





キャンパスライフ


キャンパスライフ





キャンパスライフ


キャンパスキャンパスキャンタマ








明日はバイオリンひいてる柴咲コウを探して見よう





キャンパスライフ

ライフ伊豆ビューティフル







好きな言葉は

今日早上がりでいいよ


です。








photo:01




姉の子供の横で寝る梅宮辰夫


血は争えないんだろうか

photo:02





間違っておもちゃを梅宮辰夫に持たせてしまった





ちゃんと握ってる梅宮辰夫





photo:03







photo:04



共生飲みの円陣


photo:05



復興の旗をパクる人


photo:06



シャンパンとケーキとうどんが飛び交った飲み会


photo:07



ぶんちょーの人













iPhoneからの投稿


最近また究極の廃人


一年前とまったく変わらない



具合は良くなったが、休みまくってたから行きづらいし
なんかサッカーやりたくないという

くそったれになってしまった。



すみません

今週からしっかりします。



この一週間は楽しかった


週はじめは死んでたが復活し始め


裏山とノリでPS3買ってしまった。


トルネもついてて最高過ぎる


パチンコ連れてかれて、まったくわからないから
マッサージ機で癒されながら、ブラックジャックによろしくを
ずっと読んでた。

あれは本当に素晴らしい漫画だ


不覚にもパチンコ屋さんで泣いた





嘘だけど


飯もおごってもらって、チップももらって
最高だあご


翌日はSPI受けて、飯おごってもらって裏山と出で飲んだ。



途中で荒らしにきたアル中マンが来た


出とのフューチャリングは凄まじかったな


これはこれから期待できる


この腐った人生の起爆剤になるだろう



起きて文化祭


菅原すげな

サークルすげー楽しそうで、へこんだ





ああいう風に盛り上がって
周りからは自己満とか思われるだろうが
こういう行事をしっかりやることは大切だと思います



だから来年は共生で店を出すことにします。






バイトはモップがけしてたら、酔っ払ったイケイケの姉ちゃんが
スカート短くて

低姿勢でモップかけるふりして
パンツしっかり見ました。


また、泥酔してる違う姉ちゃんが階段で寝ていて
パンツ丸見えでしっかり見ました。





唯一の癒しだ






バイト朝までだと確実に部活いけない


辞めよかな

違うバイト探してちゃんとした生活を送りたい






最近本当にあかん





一年前は何をしてたんだろうか

としやが鼻から血出してたんだな

こうが信号にぶら下がってんだな






なんか面白いことしてーな






なんで、コップにモズクが入っているのかな

なんで、こんなに部屋汚いのかな

















iPhoneからの投稿