個人的に好き


切ないけど






相変わらずの、チェリーボーイズとの日々


リクナビ登録したら、就活スイッチ入った

説明会とか、頑張ろう。
東京のやつも行って遊ぼう



やれることやろう





けどスーツ買ってない





昨日、出とトキワ亭からの将軍

1人でバールで飲み、圭さんと久々に逢った。


兄貴みたいな人
だけど、ナヨナヨしてる
けど、盥で一緒に全裸になった同志

裸のあと俺はポコチンを有馬さんに箸で挟まれた。










実の兄貴と3年ぶりに逢った
約3分

となりには同僚というなの女がいた

また食すのか兄貴









久々なのに、酔っ払ってたからなに話したか覚えていない。

熟女のAV送るからって言われたのは覚えてる。


やめなさいと普通は言うのに
何を思ったか、僕は


素人の送って


と言っていた。






加藤リナ






通称カトリナ

かわいいんだ






その後、ちたむと大君合流し、いずみがたけ
からの那智が丘


窓を全開で熱唱している糞がいた



歩行者からの冷たい視線





気持ちいい






バイトだる



iPhoneからの投稿


また朝だ


太陽登るの遅くなったのに起きてる


バイトのせいだよね



これで部活も学校も行かなくなるんだよね。




遡ること日曜日
わけわからない、あきと秀っちとじゃと菅とマギでぶんちょー

その前にあきのランジェリー着てみてハマってしまた


飲みは最後の方記憶ない。






ここ最近のみでゲーセンとぶ

やべっ業界用語使ってしまった。


樋口一葉のことね
昔でいう新渡戸稲造ね





最近バイト終わりのすき家がマイブーム。

今日は調子に乗って、高菜明太並に健康セットで480なのに
店員さん私が何回も朝方来てくれているから
380にこっそりしてくれていた。

ただのミスなのか優しさなのか。






太るこの生活


おとといは午前中部活終わらせて真に卒業ぶりに会った。


この人は高校の時ホームページ一緒にやっていたやつ


三人でやっていたがもう1人は北海道


遠距離なわけで、真は社会人



見た目は何も変わっていない


むしろ中身はまったく変わっていない



タバコとか吸って、風俗ばっかいってんのかな、なんて思ってたが





昼間っからカラオケで飲み放

かなり酔っ払い帰りの方記憶ない。


ラーメン食った気がする






3日前くらいのバイトでいい年のカップルが立ちバックしてた。

おいおいおいおいいいい



終盤差し掛かってたんだな

1番盛り上がるとこだったんだろうな






いいなあ






今日は酒持ってってテーブル置いてたら
尾崎歌ってるイカツイ兄ちゃんいて
頭なでなでされながら歌われ

引き時がわからなくて困った。






少し安心した自分がいた

実はMなのかなあ





少し自分と向き合うため
コンビニ行ってなんか買ってこよう






禁煙しよ







iPhoneからの投稿


今週はあつかったねー


仙台大との試合に出てしまい、バイトからの
ノリで盛岡。
ついてくるマギのクオリティには感動した。

あきを登米まで送るというわけわかんない、いい事しちゃったし。



高速でマギとずっと
男と女
について熱く語ったことは秘密

自分の時ぶりの選手権みた


あんなに輝いていたなんて



かっこ良かったな

久々に後輩たちと話せたし、初心に帰れたかも


終わってマギと喜盛。ノリで健ちゃんを呼んだ。

久々で話すこといっぱいで楽しかったのだ


そっから美智子っていう人をフューチャリングして寧々屋。

しこたま飲んで、語った語った
三年分語った。


さすが社会人三年目
勉強なりましたが、金だしたの俺。

どういうことや社会人




だがそれがいい






帰りもまた登米行って、帰って尭広とぶんちょーで飲んだ、

わけもわからず二件目


帰りの記憶がないが、2人で絡み合ってこけたのは覚えてるよ。





縦飲みのために夜まで寝ようとしてたら昼に起こされ
ひかるカッポーに連れまわされ遅刻だし

まあ忙しかったな


二年生と仲良くなれたし、キャバみたいになってたし、おっぱいだし、楽しかったが酒かけられるわ
一晩で諭吉2人くらい消えた


二次会誕生日ケーキ出したら
酒かけられるわ、色々なものが飛んできて色々切れてた。

ひかるさんはグラス床に投げて割りまくしってる




それも人生




寝ないで後輩たち泉やら愛子やらに送り少し寝て
出と烈カル行って食ってなんかしたり

昨日は後輩たちと久々に天空行った。



懐かしかったな
パスタとピザと牛タン
サービスってさすが俺の身分のたかさ

皿洗いしかしてないというのは秘密







明日も飲もう






ここ最近色々な人と関わってきて
やはり色々な人と話して色々な考えあるだなと
何か楽しい

人間関係は出来るだけ広く深く行きたい


関わる以上
そうでありたいらしい





人間の価値とは
何を得たかではなく
何を与えたか
で決まるらしい

iPhoneからの投稿