就活始まったらしい

スーツ買ってない

スーツ代は飲み代へ






最近国分町という街へよく行くが
良いのかねーあそこ






最近色々な人との飲んで、色々な考え方や性格を知るのが楽しい。


人生で始めて女の先輩が出来た

とてもタメになっただろう



ゆうても、1年の時に半兵衛くさるほど飲みに行ってたのは
この先輩に憧れていたから




憧れの先輩と飲むことが出来ただけで満足でした。



世の中狭いね

そんなつながりあるなんて

っていうのが、連発






そして、エントリーしてないし

1人でページェント見るし


後輩と朝まで飲んで、

久々に泉で飲めたし













バイトから帰ってきて、まだねれないし
明日もレポートあるし











何回しこったか
わからんよ

iPhoneからの投稿



病み期に突入


やばす






1人でバールで呑んだ。






圭さんいねーし

店長と和んだ






いいもんだな1人飲み

近くの席にカップルが座った。



カップルはビールとカシスミルクを頼んだ。


数分後そのカップルをみたら、カシスミルクを呑んでたの

男の方

カシスミルクを飲む男性を始めて



僕のあそこからカシスミルクが



出禁ですね










ごめんなさい





今日街に繰り出したら
世の中はクリスマスモード全開。







わけわかんな






何なんだ日本は
キリシタンなのか

クリスマス終わったら正月で初詣


わけわかんなっ






と思ったらバレンタイン





わけわかんなっ







こんな時間にビール飲んでる俺







わけわかんな!







どうにでもなってくれ俺のライフ






ライフゴーズオン







それでも人生は続くんだよ







レットイットビー







どうにかなるさ







オノヨーコ






貴婦人







アサハラショーコー







宙に浮くことが出来る。








そういうことだ

iPhoneからの投稿




昨日のバイトは
若い酔っ払っいダブルカップルの部屋に酒持ってったら
青春アミーゴ歌わされた。


青春だったなマジ

その瞬間からアミーゴだったなマジ



実際のところはマイク向けられたから
少し歌ったら
シーンってなったマジ


そちの無茶ブリに答えたのに滑るって、アンジャッシュ児島かよ




そして、ラス番の人はまかない食って具合悪くなって
吐いて帰るという始末。

僕が後始末



そして、シフト入ってなかった社員級の男の人と女の人が
歌いに来て歌い終わってで語り始めた。

年は25前後だった気がする

話の内容はど下ネタ

しかも、オタクっぽい2人



ここでは男をA
女をBとしよう

A:淫乱じゃん
B:彼氏がやろうって言って来たらやるだけだよー
A:そうかあ

その後
B:ア○ル最初は嫌だったんだけどさー
A:すげーよなー

僕:(確かにすげー!こんな近くにア○ルファッカーいたとはな!)

B:彼氏どうしても中に出したいらしくて、ア○ル入れてくるんだよね
A:ちゃんと避妊しろよ

僕:(ツッコミどころ多すぎだろ!何より童Tと思われるAさんがカッコつけて言ってるのが良い)

B:2日後の検査でわかるんだよね

そして、性の知識がないAさんは
ある程度知識はありますよ的なオーラを出しながら

A:てか女の子の日って何なの?

俺:(今それ聞くかーいい年して。)

Aは何のためらいもなく説明

僕:(少しためらってから言えー!)



その場に居ずらかったのは、言うまでもない。
聞こえないフリして閉め作業をしていたんだが、聞いてるこっちが恥ずかしかった


いい年なんだから、性に関してもっとしっかりしてもらいたかった。



なんて言ってる僕は巨乳の客の乳を目視しているわけです。


世の中謎








昨日の夢

岬は最近かんちょーにハマってるらしく(夢の中で)
めっちゃかんちょーされて、うんこ漏らした。


起きて確認したら、少しこんにちわ


まあ寝ぐそなんて慣れたもんさ。




2日風呂に入っていな







iPhoneからの投稿