また世が明けた


玄関を開けた



こんな生活飽きた






26から、来年まで休みがなかった。


時遊館で年を越すことになった






時を遊ぶ館なのに

館の中で時に遊ばれてる






バイト終わったら1人で初日の出見に行こうかな



なんて寂しいんだろな




昨日の忘年会は吐いた


喧嘩止めたら髪むしられて殴られた






慣れないことするもんじゃないな









月9で香里奈は言った


みんな幸せになりたいだけなのになあ













逆を言えば
みんな幸せになりたいだけ、だから辛い思いをするんだろう香里奈さんよ






一筋縄では行かないんだよ人生






山やり谷あり






就活どうしよ!

やりたいこと見つからない




言いたいことも言えないこんな世の中じゃ






辛いなー色々と









24バイト終わったら盛岡帰ろう。

今年最後のオフは実家で過ごそう



クリスマスはママの誕生日だから、何か買ってってやるかなー






親父と飲んで、コールなんか掛けちゃって、泥酔させて
どっかの会社にコネで入れてもらおう。







それが正解なんだよな




とりあえず、2日くらい風呂入ってない
















iPhoneからの投稿

最終日。

今日はのろきょー宅。



爆睡している
いびき付き






本当内容のない最高な1人旅だったな







色々な人と触れ合えたし、思い出やらこれからについて
深く語り合えたから、すげータメになった






考え方が90°変わった。







垂直やな おい






思い出は美化していいと思った。


楽しかった
で終われるしね





それ以上もそれ以下もない




これからについても、今の気持ちだけで、考えるものでもないと思えた。


東京について考えることが出来た





都会人きどってSuica作ったのは秘密






そして、やっぱ先輩は偉大


大学で信頼出来る先輩がいないのは悔やまれるけど
こうして、可愛がってくれる先輩が1人いるだけで
十分なんだと思った


だから、後輩には優しくありたい







嘘だけど







まあ人生色々なんだと思った


人は奥が深い







また新たな一面を知ることが出来たし

人は弱いということも、わかったし







クリスマスは怖いということもわかった。







月9はすごいし、のろきょーのイビキもすごいし、







前に進むしかないんだと思った







嫌でもやることはやっておこう

後悔先にたたず







最近ちんこ勃たず







バイアグラで心機一転頑張ろう







明日帰ります。







こっちで得たネタを頑張って生かしていこえ。









ありがとう東京







もう来たくない東京








就活はしばらくいいや











iPhoneからの投稿


なんの計画もなく東京に向かってる。


バスに乗る前に買った爽健美茶






となりのオタクも爽健美茶







二つ並んで置いてある






恥ずかしい






今日泊まるとこねー!!!!あせ







丸3日起きてる

人間やれば出来るんだ






世界は言葉で出来ている






初雪を1人で迎える


今年も変わらねー仲間と朝まで
また野郎飲みで一年に一度の日祝うなんて異次元逝きそう


1人ぼっちの寂しいやつらが
集まりいつもと変わらない宴会
シャンパンクラッカーいくら弾けても心の中はサイレンナイン







クリスマスイブってこと






キックザカンクルーってこと。









つまり、就活しよう






iPhoneからの投稿