パチンコしてる
滑舌悪い人の為に
コロナの駐車場で待っています。





最近KARAやAKBと付き合える気しかしない。

付き合った時のことを、自然に想定している自分がいる。






男ですいません






ここ最近Friendにあってない


だから、苦手なバイト先の人と仲良くなってきているのは秘密。






六連勤五日目

そろそろ鋼の連勤術師になりそうです。






もはや鉄コン筋コンクリートです。






今年を総括すると、多くの人と出会い
色々な人間がいることと、
色々な価値観があることを学びました。


もっと話したり、色々なことを聞きたい友達が増えました。

多くの人と深い関係になりたいです。




なんかエロい



今年はチェリーボーイズという3人での活動が多かったですね。

弾丸盛岡帰省も多々あったし、



あとは共生に溶け込めたことですかね。



1.2年は調子に乗っていたけど
少し丸まって客観的に物事を見れるようになったと思うよ






だれが丸まったって







来年の目標はないです。

立ててもどうせ、すぐ達成しちゃうから




しいて言うなら、バイト辞めること


来月のカトリナの握手会に行くことかな。











禁煙だな





人にやさしく


そんな一年を送りたいと思います。















iPhoneからの投稿


何のために頑張っているのか

やはり
就職したらこういう感情に陥るのだろう


親の為
恋人の為
家族の為
プライドの為
自分の為








みんなで久々に集まれる年末年始をいつも奪わられる






五万貸して、約二年連絡が途絶えたいた同志から電話きた。

スゲー懐かしいし、頑張れる






馬鹿みたいなことをしたい






疲労が過労








乳首こりこりいってまーす







パンニハムハサムギダ!







リクナビとマイナビとかを
目視しまくったら

車のナビが壊れた






ナビってすげー










iPhoneからの投稿


変わっていくあなた






Xmasとか言ってたくせに、いきなり
初売りだの、正月だの
本当に日本は素晴らしい。


イブに男2人でページェント

クリスマスに男2人で大通り


らしいクリスマスだったかな!



心のどこかにあるモヤモヤ
というか、何か引っかかるものは
何なんだろうか。




わかってんだけどね


そう簡単に前には進めない






人の本当の気持ちってのは誰にもわかんないよねー






就職。






やりたいこと、見つけるんじゃなくて
就職したとこで、やりがいを見つけることが大事なのかも

仙台の説明会はパッとしないし
ましてや盛岡なんてヤバイし





東京の行きたいけど、予約いっぱいだし
そろそろ本格的に動き始めるかな。






アメーバに就職したいです

これを見ているアメーバの人事部の方よろしくお願いします。





iPhoneからの投稿