気づいた

酔っ払うと日記書く






そして、実家暮らしの人が飲んで朝方帰る時親を起こさない為の
気遣いの辛さ






今日はずっと甥と戯れ、顔面殴られ

夜から久々のバスで出勤。


バスセンター経由しちゃったくらいにしてね






中学のビッチと飲んだ
なぜか刺し

しかも、カウンター。


良く聞くベッカで


やっぱ別格


ベッカなだけに




ノリでなぜか初詣

大好きな桜山神社



大吉






待人

さわりあり
来らず






ん?







さわりっていうのはお触り?

盛り上がるけど来ないってことなんだろう






おみくじのツンデレ







失物

出がなし 下にあり






出ないけど下にあるもの?







いちもつ







恋愛



将来幸せになる






そりゃそうですけど

将来ってアバウト過ぎだろ







なかなかウケを狙ってるなー







そして呼び出され、盛岡の人ぞ知るムーンスーンへ呼び出され

だいちは違う宅のオタクと飲んでるし
るいとゆーきはナンパされてるし






孤独な僕は1人で遠く離れた所で1人のみ




余裕だよこんなの

友達待ってますオーラ出して待つ


待人さわりあったが来らず







まさにこの事だった

ゆずか来らず






まあなんとかまとまって飲みはしたが



だいちのスゲー後輩が暴れて
そりゃもう







トイレでオタクに喧嘩売られるし

車検13万だし






こりごり







結局るいとゆずかと三人で朝まで語りました。

久々だと積もる話も多く、汚く、エグく、


そりゃもう


話のさわりはあったが、僕の爆笑は来らず
な感じで






みんなに会えるのがこれが最後だと思って身を削った






明日は成人式

いってきます







今までの自分の行いに後悔と反省


若気の至りは終わりでいこう












ありがとう盛岡







また来週帰宅します




iPhoneからの投稿


折れないねーなかなか


プライドか本心か




いやービッグイヤーだよ


大きな年になるんだろうね






そういう意味でのビッグイヤー






やっとの思いで帰って来れた我が故郷

バイトに捧げた年末年始

年をとっても、帰ってくると気持ちは変わらないというか、戻るというか



やっぱ自分は盛岡人なんだなあと思うし、盛岡が好きだ






自分の部屋が今は甥の寝床になってる。
帰って来ると隣で寝てるぞおい


上司との付き合いで飲んで帰ってきて自分の息子を見ている気分。







世の中どんどん変わってくんだなあ







時の早さと変化についていけない






けどもまあ、久々の高校の友達と会うと何も変わらないし、戻れるんだね


それだけ変わらないだけで、幸せなのかもねー



マギがいないのは悲しいけど、やむ終えないかなあ!

デカイな行動力の高間木は
大知も変わらないし、健も相変わらずな感じで


いいんでないかな。




おととい辺りには、高校の部活のやつらと戯れた

飲んで飲まれて
でまあ若い事したんかなあ


恩師との電話もでき、良かった良かった良かった。







そして、歩いて盛岡から仙北帰宅


まあ距離でいうと、結構ある







星が綺麗だったな
色々と思い出して
切ない
世話ない
金ない
沼宮内







ということで、ムーンスーンはもはや
タメはいない

世代交代なんだと思った。笑






若くはない。

前に進む為にも、考え方を180°変えなくてはならないんだね







大人の階段踏み外す








それも人生







這いつくばっていこう






下人街道まっしぐら








赤ちゃんの匂いって幸せのにおいだな























iPhoneからの投稿


また朝だ

浅田



浅田真央


浅田次郎







バイト終わりの吉野家の豚丼フューチャリング味噌汁が鉄板

豚丼に七味かけて、紅生姜少々端っこにのせて、
コールスローは最初に少し食べたくらいにして
最後はお茶でしめる








おい!
最近毎日同じローテだぞ!

ヘビーローテだぞ








気付けば年は明け、昨日は1人で久々にカッツを一本開け
起きて気付けばバイトで、


セイユーで3000使ってたし
新入生歓迎コンパ並みに使ってしまった

こんな感じ!






どんなもんじゃい






今日はスラム街育ちの文鳥人を病院に連れてき、インフルだったらしく
それを知った瞬間一気に具合悪くなったのは、


病いは気から
だよ






酒は百薬の長
なんてのは嘘で、まあ強いて言えば虚像かな
中1の理科でならった虚像






こんな孤独な毎日だけど、自分なりに
楽しみを探して、作って、過ごして
時には社会に抵抗して
抵抗っていうのは、中2くらいでやった電流の抵抗ね

オームの法則とか、フレミングの法則とかね


並列と直列では色々違うんだよね



客が残した食物こっそり食ったり
ばばあのクレーム楽しんだり
若者のくそな態度に対してMになってみたり
まるものおきての再放送みたり
TSUTAYA行ったり






寂しいよ






年跨いで2日連続ピザハットだし
ピザにかける辛いソースはいりますか?
はい



これがいつもの流れ





ピザにエネルギーもらって頑張ってる






いわゆる中3で習った力学的エネルギーの法則だね

振り子のやつとか使ってやったやつだよ



慣性の法則は車に乗ってていきなりブレーキ踏むと体が前に進んでしまうやつ

僕はここではあえて、感性の法則って呼ばせてもらうけど

















鬱になるこんな生活







プライスレス









今月ガッポリスだから、
10万分くらい服買ってやるし

かおるとともきに









iPhoneからの投稿