すげー事に気づいた


一日二回は絶対行く最寄りの100円ローソンで先程も
カップ麺選んでたんだ。


あれも食ったことあるなー
これも食ったことあるなー

全部やん!


ついにコンプリートした


エグゾディア揃えた並の快挙








てことで最近は人生に病んでる




それが今では、毎日エントリーシート書いて、自己PRいいとこしか思い浮かばないし、
気持ち内定5個もらってるし

完璧すぎるなおい








バイトはまた1人飛んだ
もう1人飛ぶだろう

みんな居なくなるから、雫石君残って偉いね
みたいな雰囲気なって、なんか和やかな雰囲気になって
気持ちいい






部活のミーティングあったんだ

四年生なんだなって


今年ばかりは、しっかりやらなあかん気がした気がする











心の寂しさと、この何ともいえない、もやもやというか
何かが心に絡まりついているというか
よくわからない感情は

アメーバにぶつけるしかなかったみたいです。








また東京行って遊びます


iPhoneからの投稿

ってどれくらいすればいいの?

エントリー






いやー岡村さん何回見ても素晴らしい

オカザイルやばいなー






今日バイトでオタクのカップルが出たあとの部屋を掃除をしたわけですよ。


うすぴたの袋が






ゴミ箱から紙に軽く包まれたムーゴーが



もっとオブラートに包んで欲しかったんだよ


いやーさすがに仏のちぇるゆーも嫉妬したね

カラオケでって


夢あるなーって









夢ありすぎだろー






この前バイト先で事件が起きたらしい



とあるカップルがカラオしにきたんだ


しばらくして女性が
パントリーに入ってきて


殺される。監禁されてるんです。
助けて下さい。と


パトカー数十台が自由間を取り囲み

それはそれは大変だったそうだ






これを聞いて僕は思ったんだ。






そのカップルと前者のやってたカップルは
どちらも2番の部屋を使っていたこと。






すげーなこの共通点

そんな話し

もっとスゴイ話が

店長と元店長がおっパブ行ったという話。






気持ち悪い







そんなことを考えていたら、こんな時間。

あかん






さーて明日提出だぞ調査書











iPhoneからの投稿


いい映画だな

ついでに録画した東京タワーも見た






深い

深い


味わいブレンドって感じかな







数ヶ月前に事故ったやつ

保険会社から電話きてたんだけど、相手方の保険会社だったらしい


俺は自分の保険会社だと思ってたから


今私のバックには誰もいない






1人で生きてくと決めた日






相手方の弁護士から手紙が来ていた






完璧俺悪者







親父にもブチ切れられた、バイト帰りの朝。


ご飯がいつもより、しょっぱく感じた






潮吹き野郎め






ゼッタイマケナイ






大人になるって大変だこりゃ







やりたいことが見つかったかも

やりたいことというか、好きなことの延長線なんだが


なんとも難しい







夢を持ってる人を見ると
スゲーかっこ良く見える

デカく見える






それはただ単に僕が低身長なだけか















こんなんじゃ未来がみえねー





















iPhoneからの投稿