始まった僕のサッカー人生の最後

最後の始まりって


なんかかっこいあなあ


自分に酔ってきたわー



なんかフラフラする






と思ったら筋トレの後遺症だった







てへぺろ

てへぺろ

ぺろぺろちんちん






部活終わってあずちのサイゼリヤに1人で乗り込んだ


癒されて、テンションあがり過ぎて



バイトの根暗のテンションにチェンジするの忘れたまま
出勤してしまい、


あれ?雫石君今日おかしいぞ

って思われたんだろうな






そのやるせなさを何にぶつければいいか
わからなくて、部屋掃除の時

KARAのPV流しながら、普通にタバコ吸ってた。



ばれたら首だろうな






首がいいなあ










本当に女性が髪を耳にかける仕草やばいなあ






東京行きたい。ピュアだなー今の自分






東京行くために就活を頑張ろう。








昔からラブストーリー苦手なの知ってたでしょー
恋に身を焦がすヒロイン






月9を見直そう




童貞が恋愛出来ない理由







今日の1番の爆笑は


とある偉人のこの言葉






最近Hしたい症候群なんだよねー





世界は言葉で出来ている。







そろそろすけべのスイッチ入れようかな




iPhoneからの投稿



んーっとね

東京初日は中学のビッチと飲んだ。


歌舞伎町に憧れていたから、連れてってもらったけど、
怖い。

風俗案内所。

ソープランド。


オープン具合が素晴らし







後日

中学のチームメイト的な人の大学行く。

待たされたから1人カラオケ。

CoCo壱




慶応ボーイになった。


レモンボーイと合流。

飲む。





懐かしい。







嬉しい。

楽しい。

大好き。









いやーすげー楽しかった


これからも就活って事にして東京に遊びに行こう。



説明会はうんちだた

わざわざ乗り換え案内のアプリフル活用して
埼玉行ったのにさあ

ギリギリだったし、スーパーのトイレで着替え、私服のバックで行くという


個性アピールしたし、

帰りのバスまで時間あり過ぎるから


始めてプロント入ったし、
タバコ吸うくらいしか、することないし







東京は夢あるな












2日宿にした野呂様には感謝です。




いいものだ


大切にしていこう。











東京の雪は何かいつもの雪と違く感じた。

風情がある


東京は切ない。


東京にいると、一個人の人間としてみてもらえないんだと思った。

ただの人
そうとうな個性持ってないと生きて行けないぞ









だから、アメリカ行こう











iPhoneからの投稿

に向かう。

前の日本人女性と外国人男性


ずっといちゃついてる。


嫉妬半端ない






五回はチラ見してる俺


四回チラ出ししてる息子


こらっ






雪の影響で終始高速使えず、大幅に遅れる模様






髪をしっかり切り、確実に年齢確認されるほどまでに
仕上がったな


ここ最近は、場面で経営の老若男女と飲み、ぶっとび
今日はバイト終わって、ちーたむのママの駄菓子屋(バーカン付き)
で、聖和の後輩と飲んだ。



いやーちーたむママにもっと早く出会っていれば、
人生の価値観かなり変わった気がするな


大学入って有馬さん級の衝撃だ






ゆーきはママさんのケツ揉んでるし
もう1人の後輩は酔っぱらって彼女と別れてるし。





すごいなあ本当に





仙台にママが出来たことが何より嬉しい
飯食わしてもらおう
飲みに行こう






人との出会いはこれからも大切にして
いこう

いや、人で留まらず物や思い出、妄想、なども大切にして行こうぜ






とりあえず、飲んでギリギリバス間にあったけど

気持ち悪いし、ガス止まらね


ばれないようにオナラをスカしに変換し放出する作業
結構神経使うから疲れる。






なんか忘れてそうだなー
就活のバック持ってないんだけど、どうしよ。









西口公園で、袋さいこー
って叫んできます








iPhoneからの投稿