ついに始まった。

一週間にもわたる過酷な遠征。




昨日は部活終わって、バキを花壇へ迎えにいき
久々の再開。

こんにちわ


ってことでその後は寝てた。


夜、顎二匹を拾い
愉快な可愛い仲間たちを送り届け


家でぐだって三人で寝てた



早朝起きて、私は家を後にした。





宅色大学ついて試合。

サプライズでフル。


まじねー動けないし、下手過ぎて
申し訳なさ過ぎて
試合出たくなかった。


明日は頑張るしかないんだよ



夜は三年で久々に学年のみだったが
えぐりん怖い。

テンガ怖い。






明日は専修大ということで
今日その専修大のろきょーとの呑みをばっくれてしまった。






だから専修大にかちたい。







はらへった





iPhoneからの投稿


ついに始まった。

一週間にもわたる過酷な遠征。




昨日は部活終わって、バキを花壇へ迎えにいき
久々の再開。

こんにちわ


ってことでその後は寝てた。


夜、顎二匹を拾い
愉快な可愛い仲間たちを送り届け


家でぐだって三人で寝てた



早朝起きて、私は家を後にした。





宅色大学ついて試合。

サプライズでフル。


まじねー動けないし、下手過ぎて
申し訳なさ過ぎて
試合出たくなかった。


明日は頑張るしかないんだよ



夜は三年で久々に学年のみだったが
えぐりん怖い。

テンガ怖い。






明日は専修大ということで
今日その専修大のろきょーとの呑みをばっくれてしまった。






だから専修大にかちたい。







はらへった





iPhoneからの投稿


おつかれ


今日は激混みだった。





昨日は部活を県サかでやって、


帰りに1人で昭和屋で一服。






バイト終わって

なぜかアゲハいった。



いつもの三人。





かつては、家でガチのK-1した三人



いわゆる宅-1





次の日歩けなかったのを忘れない。





朝方の仙台駅でおにぎり





本当なら今湘南にいたはずなのに





今日は夕方起きて、今年最初で最後の花火を少しだけ

嗜んだ。



今年、最初で最後の花火になるだろう。





せつない





一年前や二年前は盥と天空で過ごしたな


今日は盥暇すぎて、天空のテラス遊び行って、かき氷喰いながら花火みたんだな。


1番テンションあがってたのは
有馬さんだったなあ。





今日のバイトは激混みだた


部屋の掃除してたら、向かいの部屋から
中国人の男性が出てきて俺にいきなり


チュウゴクゴノ歌オオイ部屋ニシテクダサイ

って叫んできた。



わけわかんなっ!






部屋入ってみたら

彼女らしきヒトが1人。


顔じかちょうの河本






わけわかんなっ





床をモップがけしてたら、パンツいっちょの男が
全力で駆け抜けてった。


俺のリアクションを楽しむかのように
何回も。





わけわかんなっ



もう自由間わけわかんなすぎて
病んだ。





帰りの雨でなんかわかんないけど
余計病んだ。





そしたら、雨止んだ





わけわかんなっ






ふと今までの大学生活を振り返って
運転して帰ってきた。






バイト先や部活、学校


すげー恵まれてるなと





キムさんに逢いたい

自称、韓国に入れなくなるほどの罪を犯した
元料理長





お父さんみたいだったあの包容力





ウイスキービールを飲ませてくる強引さ





ベロンベロンに酔っ払ってるのに

原チャで帰る~

と言い張る有馬さん



かつて、ガードレールに突っ込んでそのまま一時間寝てた
その教訓いかして欲しい







盥もどりて






来週は関東からの、北海道遠征







もう人生


わけわかんなっ









この時間はエンドレスな
日テレニュース24













iPhoneからの投稿